おはよーブログ

ブログです☆

カレーの聖地

なんとかかんとか電車に乗りなんとかかんとか目的地に到着。

 

とにかくライブハウスに向かうが、到着して当日券の金を払うその瞬間!という時に二千円しか持ち合わせてないことにきづき(恋は馬鹿のすることを聞きながら…)

また出て向かいの銀行へ

 

29000円下ろす(気持ちわりぃ金額だな)

 

ほんで、やっと入場

 

レディースクリニック

 

CallingBox Satie Nirvirna 怪獣GIGA

等等。(等等というか。それのみ。私が聞いたのは)

 

いやぁ良かったですねぇ。

 

 

怪獣GIGAは普通に泣きましたね。笑

 

あれってどうしたらいいん。これから泣かずに見ることができるんだろうかい…

 

終わったあと、多分最初の、SOMOSOMOさんかな?が、「笑夢ちゃんまじかわいい。」「黒髪ロングの、子が好き。」「茉世…ちゃん」って話てて、わー。ってなった。

 

ほんで、次の

 

livsっていうアイドルがまあヤバくて。笑

 

オタクが、まさに地下アイドルのオタクで凄かったし

自己紹介も癖つよすぎた。

で、たしかbisの系列のグループみたいだわ。

 

途中メンバー全員フロアに下りてきて、ヘドバン歌唱で凄かった。

で、私は、芋系女って感じで、

MAPAのときは右後ろぐらいにいて、結構見えてなかったんだけど

MAPA終わったらなんか大分人減って

真ん中の後ろくらいになって

でも人少ないから3列目みたいな。

ヘドバンのときになんか目の前におって、うわーーってなった。笑

 

まあ、おもろかた

 

 

ほんで、特典会は、とりあえず全員チェキかって

ランチェキ買って

あとなんかなぜかTシャツを買った。なぜ…。

 

コショ→まじで、いい人過ぎないか???わー!!、ってめっちゃ手振ってくれて、初めましてー?って聞かれて、2回目です!って言ったらわー!!!みたいなかんじで、ずっとにこにこ楽しそうにしててまじ何?天使?よくわからない…。なぜ??天使??てか、お目々らへん偏光ラメでキラキラキラキラしてて、キレイ過ぎる…。

可愛かったし、いい人すぎる

怪獣GIGAで爆泣きしたって言ったら手で口を覆ってめっちゃ笑ってて可愛かった

 

笑夢ちゃん→ ちょっと遅刻しちゃったって言ったら、えーー!間に合った??ってきいてくれた。間に合ったよー!って伝えた(間に合ってない)なんか、浅草の時は、めっちゃギャルだったけど、今日はそこまでじゃなかった。笑

で、マスカラ緑でかわいいですね!って言ったら、えー!これ、緑なの?!わからない!って言われてびびった。(ギャルだった)

なんのマスカラやろわからん…(わがらんやろ)

衣装かわいい!って話からの、笑夢ちゃんのいちごを指さして撮るチェキ(謎)「あっそっかーこの衣装も初めて見るのか!」と。笑夢ちゃんはキャミっぽいワンピだから、寒そうだった…💦

 

ゆすら→ありがとーーーー!!!ってめっちゃ迎えてくれる。なんでこんな良い子なの?意味がわからない…。助けてほしい。どこからきたのー!?って言われて、場所行ったら、えー?!私○○だよー!!って言われて、割と近くてびっくりした!!

しかも、私○○駅の河合塾通ってたよーー🎶🎶ってまさかの話されてびびった。ゆすらちゃん、塾通ってたんや…!!

ゆすらちゃんにも怪獣GIGAの話した。「怪獣GIGAやっちゃったー🎶」って言われた。

あっ、あといつも誰と撮ってるの?ってきかれて、茉世ちゃんと撮ってた!って答えた。

 

茉世ちゃん→あーー!ってなんか、見たことあるかも!的な顔をしてくれた気がする。

浅草ぶりと話すと、「え…浅草からそんな経った…?半年…?」と、時間の速さに、しみじみする茉世氏。

(半年どころか…8ヶ月経った)

怪獣GIGAの話、またしたら、(またかい)「じゃあ、怪獣GIGAやって良かったなぁ〜🎶」って言われた。

遅刻してもーたって言ったら、え、どこから来たの〜?ありがとー!って。

え、なんでこんな良い子なん?意味わからんねんけど…。謎。で、ポーズは、「えっと…ハートで。原点に帰って。」茉世ちゃん「原点にかえって笑」

原点にかえってってなんか、いつも撮ってるオタクみたいに、言ってしまったのがなんか…。しまったと思った。お前の原点知らんわってなった。

 

可愛かったです。みんな。マジで皆良い子。何?まじで。何で?