おはよーブログ

ブログです☆

Mapa 渋谷クアトロ

Mapa渋谷クアトロ公演(ツアーファイナル)

 

人いっぱいいてどきどき、え、めっちゃお客さんいるー!ってなった

 

そして、チケットの番号が会場振られてたのですが

 

飛び込んできたのが、柱。

 

そんで、柱に、ピンクのテープで「大森VIP ↓」って書いてある。

 

ええええええ・・・ええええ・・ええ・・・え・・・え

 

ええええ・・・え・・・え・・

 

で、大森さんの隣の隣の隣の×4くらいの隣の席でやばみだった

 

 

このさーツアーが

 

手売りチケットとかも売ってて、メンバーもすごく頑張って、

お友達連れて来て下さいーとか言ってたんだけど

 

まじで友達いなくて。

 

それがまじで申し訳なかった。まじで友達連れて来られん・・一人も連れて来られん。。。

ってなった。

 

最後もコショ(古正寺恵巳)が、「みなさんが友人など連れて来てくれて本当に本当にありがとう。」って言ってて

あ、、、まじでごめんな・・・。ってなった。頑張れよ。オレ

 

まあ、ライブはめっちゃめっちゃ楽しくて(えー。端折るんかい)

 

茉世ちゃんとコショの「Re:Re:Love」とかはなんか、すっごくすっごく胸がいっぱいですごく幸せで

 

茉世ちゃんは、元々会社員してて

ZOCとかどうやって知ったのか、知らないし、でもなんかで、ZOCオーディションに応募して・・それが大森さんの目に留まって、新グループでデビューすることになって

 

なんか、なんとなく大森さんがスルーしたり(なんつー言い方)

なんかのきっかけで、はずれてたかもしれないのに

茉世ちゃんはMAPAになって私たちの前に現れてくれて・・・

 

ライブハウスのライトをいっぱい浴びて、魂を燃やしてまで、こんなにうたってくれている・・・

しかも僕たちの大好きな「Re:Re:Love」・・・

 

なんかもう胸がいっぱいになった。

凄いの見てるって思った。

 

あるはずのなかった景色、でもここに実際にある、未来にもある、しあわせな景色・・・

 

茉世ちゃんアイドルになってくれてありがとうって思ったし

 

茉世ちゃん今を生きてくれてありがとう。この景色にいてくれてこの景色をつくってくれてありがとう。

生き様を見せてくれてありがとう。

 

って思いました。

 

なんか頭からっぽになったかんじ。頭ぶん殴られたかんじ。

 

ぐわーーーーってなった。

 

はぁ。かっこよかったっすね。

 

ヘッドドレスが早々に外れてしまって、そのままのヘアスタイルで

激しく歌ってる姿が本当にかっこよかったし絶対一秒も見逃したくないなって思った。

 

そんで、隣の隣の・・・隣に大森さんいるということで

やはり大森さんのことは80回くらい見てしまったのですが

 

ステージを睨んでいる姿、おもいきり頭を振ったり、腕をブン投げたりしてる姿

を見てました。

 

麒麟♡Timeカワイイんだよなー。あれを演じているMAPAの四人が本当にアイドル過ぎて可愛すぎて愛おしい。

 

あと「アイドルを辞める日」ね

 

かっこよかった

 

コショが、MCで

 

素直すぎて、なんか、この人まじで応援したくなるな・・・って思った。

 

ぽつぽつしゃべる言葉がうそついてないって本当に分かったし

 

なんか誠実な人だし、なんかこういじらしいというか愛おしい人だなーと思った。

 

4人でMAPAずっとやってほしい。

ずっと続けてほしい。

できれば四人の志がずっと同じなら嬉しい。できれば・・。

ほんとに友達も呼べんし、ツアー全通もできんかったし、って感じなのだが

対バンとかほんと行けてないのだが

 

なんか、おたく、なるたけ頑張るよ・・。応援したいのさ・・できれば・・