おはよーブログ

ブログです☆

2022-01-01から1年間の記事一覧

開けてみてよ

あ、まだ紅白やってるんだ… 6:10からおしっこすら行けなくて 15時位にやっと休憩いけて16時におみせもどってきて もどってきた瞬間に「う○ちしたい」 ってなって 休憩行ってきたばかりだからいきづらかったんだけどトイレ行ってう○ちしたら う○ちが まっっっ…

風猫

おとといくらいにランジャタイさんの昔の漫才をユーチューブ(違法)で見たんだけど、衝撃だったな お笑いそんな地下ライブとか全く知らないから、去年のM-1で初めて見て、すごく面白くて、ユーチューブ(公式)で色々見たりしたんだけれども テレビとかも最…

しの

こんちはー まじで心折れます。心が折れます。 きのうごはんつくった。 豚丼食べたかったけど我慢してつくった。 もーだめだ… お腹ドゥクドゥクドゥクドゥクしとるわ もーだめだ… 死の(死にましぇん)

限界突破サバイバー

心が潰れそうです パンは一日3~6個くらいくすねてます。

あっきそうであっかない

しんどいしんどい…そしてしんどい、からの〜しんどい!! なんかあんますきなあじじゃなかったこれ 昨日はワークマンにいきたかったのに(そんな行きたいか?) 寝て食って寝て食って寝て食って色んなところいじくりまわしてたら一日が終わった

謎の料理 買い物したーハックドラッグ。なんかのやつ 化粧水です2300円くらい? ニベア 安いんよ ミスド 職場の出ないペンたちを持って帰って替芯買うキモすぎる人生

みなさま🎶

生活がままならない 部屋がめっちゃ汚い鞄の中もめっちゃ汚い 食欲が止まらない 洗濯できない 歯磨き 確定申告 酢飯食べたいです マスクはどこにあるんだろー 足用のカイロが、ここにあったはずなのにーファンクラブの更新できなかったから新規入会しないと…

Endless Love

あーもう苦しい苦しい。12時渋谷。絶対間に合わん。 絶対無理だけど寝る。 考えてた服なんかおかしいこれも予想通り!3時のいっちょうらよりも防寒だからジーンズの上からレッグウォーマーとおもってたのにわすれた! 飲み物も忘れた!死ぬ!血栓が詰まって…

ピンク色のシャツを

おはよー 先週薬局で化粧水買いました。あとリップ。ニベア 安いんよ ニベアが あと先月靴がぼろぼろだったので靴もかいました。 食欲がとまらないです。 甘いものがめっちゃ食べたいです。 精神ズタボロ状態からなんとか復帰した今です。… ねむったからかな…

あうあうあー

言葉にできない誰にも伝わらない気持ちで溢れている…朝お水やかんにいれて沸かそうとしたらそっちじゃないーっていわれてお水捨てられて、でもきれいな水を私に提供しようとしてくれて…でも汚れてない水道水捨てられてもったいないもったいない…ってまずそれ…

せくしー

お疲れ様です 運転免許の更新 ワークマンにいきたい なんかしらの美術館とか文化的な施設にいってなんかを見たい カラオケにまた行きたい ってかんぢです⤴⤴

テーテーれー

おはよー制服のズボンのポケットの穴あいてて、昨日やろうと思ってたんだけど疲れちゃって寝ちゃって、電車のホームでやってハサミ忘れたから駅員さんにかりて… みたいなね… TheWまだ、全部見てないからできればネタバレ避けて今日の夜見たいんやけど無理よ…

もののけたちだけ

お父さんに今ならお洋服をプレゼントするのになぁ😔 そしたらきっと喜ばれてわたしもよろこんでwin winだったのにね。 まあ綺麗事ですわ ほんまに立派な方でしたが カスだったので…。でもすっごく立派な方でした!😁感謝感謝❗😁

みんなが知ってる曲を歌いたい

adoはうたってないです 言っちゃ悪ぃ ミンナが…知ってる曲を…歌いたいよ あっなんか、ヤバい人みたい…ただモー娘。と大森靖子しか歌ってないというただそれだけなのですが。 六本木で歩いたとき、カラオケ30分700円とかだったんだけど で、別日こないだ東京…

発狂しそう 職場にマフラー忘れた 寒すぎるとにかく寒すぎて寒い 寒すぎなのに開場おくれてしかも当日券だから極寒の中20分まつ(くそさむ) 出禁レベルのオタクいるのに誰も注意しない誰もなにもいわないスタッフも運営もなにもしない 家帰ってすぐお風呂入…

光の輪

木村カエラのButterfly聞いたら大森靖子の「私は悪くない」の「インラインスケートトマトジュース」のところのメロディーラインが似てるって気づいて、真逆の歌すぎて笑った

何?

人生むかつくことしか起こらなくて、とにかくイライラしてねむれない。 怒りで顔が歪んではやく白髪が生えたりはやく皺がついたりするかもしれぬ。 電車でしゃべったこともない印象的な人いるよね。 おっさんなら、あ、いつものJKだ、となるかもしれんけど …

怒りたい

なにか なにか変わるのは、自分が行動しないと、自分が変わらないと。私が動かないと。 じゃあ、いっかぁ…面倒くせぇなあ この、きわみあんぱん、というあんぱんがとっても美味しかったです ジェラートです チヂミです。チヂミは得意料理と言っても過言では…

養命完了

本など 三浦しをんの「光」という小説がずっと家にあって でもなんとなく読んだことなくて。まじで10年くらい。 で、一ヶ月前くらいなんとなく読んでみたら、まあまあ長編だったんだけど(300ページくらい?忘れたけど) おもろすぎて一日くらいで読み…

ポリゴン

今日も夢見た(おもんない記事) ハーフの女性が売れたいムーヴ出してくるけど友達にきいたら「いやまったく売れてない」 道歩いてたら(perfumeのマイメンT着てる) 男女に呼び止められて、すいません同窓会できるところ探してるんですけどっていわれて う…

パート

今日は夢見ずに爆睡できた…やれやれ と思ったらめっちゃ見てた なんか泊まりの仕事で田舎にいかされて どでかいラブホなのそれが ボロいラブホで え?! ってなるっていう。(何?) でもでかくて広くてなにげに便利グッズとかも出てきて(ボロいけど) みた…

数だけ恥ずかしい

わけわからん夢で全然眠れん。 なんか中国のバスみたいなの乗ってて、どっかほか行くのに途中でおりますって身振りで伝えて、スーパーみたいなとこでおりて なんかおっさん(中学の時の先生、なんか生徒(中学生ではないだろさすがに)とデキてるみたいな噂…

夢の中

いろんな画像 きのこの山 おかあさんにかんざしもらった どっかの夜ご飯 どっかのごはん アベンヌウォーターの、シューってやる化粧水よかったから これ買ったけど これ、顔に噴射できないやつだわ…レモンとミントとアルコールで粘膜死ぬって いつかの豆腐 …

コスメ見てなんも買ってない報告

コスメ見て何も買ってない トーンアップ下地とか一生ほしいんだけど マキアージュ プリマビスタ コフレドール 一体どれがいいって言うのよさ? まあ全部いいんだろうね わかんね コフレドールのさ、なんちゃかんちゃらのアイシャドウ気になった アイシャドウ…

くり

パウンドケーキと栗茹でたい でも今日から仕事だから 2連休だったけどほぼ布団から出ずに終わったので またつぎの休みがこないと料理ができない… チヂミをつくりたい パウンドケーキを焼きたい できればなんか入れたい できれば栗茹でたいから茹でた栗入れ…

久方の

秋メイク なんかテスター に まぜる ファンデ ピンク系チーク 眉毛かいて アイブロウ 目の下とかぬる! さっきの眉毛の紫のやつ、まぶたにも塗る!白いのもぬる! リップ、ピンクベージュ チーク2ヶ月ぶりくらいに塗った……… 普段は→ bbクリーム(気が向い…

あと一歩

あ、あと10/6 大森ピーズ大木 ハヤトチリとか新宿(新宿やってたよね?) とかやってて、良かった。 大森さんがめっちゃ後輩感だったのがかわいかった。 音楽は魔法ではないとかもやってたような 俺なんもおぼえてないやん。 色々やってたんよ。(くそかよ)…

いろいろ感想

最近の現場77 9/22 自由字架ファイナル まさかの最前。 3曲動画撮ってTwitterにあげました。 最初の登場シーンでまず爆泣きしましたね。大森さんっつかSugarbeansさん。 sugarbeansさんが登場して、ピアノを弾かれている大森さんの傍にたってピアノを…

つらい時悲しい時側にいてるよ(いてるよ

おはよー 結構疲れすぎて発狂しそう… 眠い 明日もある 体がだるい…なのに仕事があるから行く 意味不明。手取り18万の仕事のためにあさ家を出る。意味不 眠い… 正直悪いことしかないわけです 自分のことしか考えられなくなって、電車で子供とかすわってるとな…

芸能人になりたい

おはよー 芸能人になりたいけど、なにもできることないし あと鏡とか見るとどう考えても芸能人じゃなくて、やっぱり芸能人になれないのかなぁ。マジで無理だわ…。 そんなことより眠くて眠くてたまらない… 明日もある明後日もある