おはよーブログ

ブログです☆

あうあうあー

言葉にできない誰にも伝わらない気持ちで溢れている…朝お水やかんにいれて沸かそうとしたらそっちじゃないーっていわれてお水捨てられて、でもきれいな水を私に提供しようとしてくれて…でも汚れてない水道水捨てられてもったいないもったいない…ってまずそれに苛まれて吐きそうになって、お花きれいだねどうしたの?っていわれてゴミ捨て場から盗んてきたやつなんだけど、何も言えなくてなにもいわなくて、弁当もお茶もつくってくれてるのに全部無視して家でて泣きながら駅まで歩いて

そんで仕事で、スーパーミスして大声で怒鳴られて、でもお客さんじゃなくて普通に私が悪くて、なんか、なんで自分そんなことしたんかなーって、ほんとごめんなさいねー…っておもいながら罵声を浴びてまして…はい…そんでそのあと先休憩いってきなよ…って休憩いって、休憩したら、白ごはんとへんなスパイス入りのシチューで、全然食べる気ならんくてあんま食べんくて

そんで休憩しながらスマホいじってたらどんどんどんどん身体が怠くなってって、仕事もダラダラとやって

なんかグダグダへんな引き継ぎをして、今仕事あがったんだけど…。はい…。