おはよーブログ

ブログです☆

ふぐ食べた

 

おはよー

 

昨日友人とふぐの話(ライン)でしてて

ふぐなんか食ったことねーな、食ってみたいわな

 

って思いながら今日あるいてたら

 

みつけたんで食べました

 


f:id:aitolerance:20211223180413j:image

いやなんか普通においしかったっすね。

 

はい。

 

お酒飲もうかなやんだけど、ランチの終わりが近づいてたんでやめといた。

 

そんでそのあとぶらぶらして

 

茶店はいって

 

ユーチューブみたりなんか書いたりして

 

出てって

 

また同じ店で服見て帰った。

 

かわいいなって4回くらいみた服あるんだけど、さっき見てわかった。買えない。

 

俺には買える服と買えない服があるんだ。

 

本当に昨日

 


f:id:aitolerance:20211223180616j:image

こぉーんな素敵なモーニングを食べました

 

なんかね、昨日の、服は母に借りたんだが

 

ほんっとうに素敵な服がなくて。私のクローゼットに。

 

なんかもう…

 

なくて。

 

ほしいのに買えない。もう病気。病院いこっかな

 


f:id:aitolerance:20211223180719j:image

 

こんなんとかね

 


f:id:aitolerance:20211223180740j:image

これ載せたっけ?美味そうじゃねー?

 

 


f:id:aitolerance:20211223180757j:image

これもね。

 

1.5秒で食ったわ。

 

ミートソースのパスタ、1秒台で食いがち。

 

 

はい

 

なんか色々あるんだけど。

 

Reframeのライブビューイングに行ったこと。

色々行ってんな。

 

M-1のこと。

 

まだ、エムワンの録画見れてないんよなぁ…。

 

家に帰ってるときにリアルタイムでユーチューブで更新されてたから(公式動画)

 

ハライチまでは見たんだけど。

 

そんで家に帰って

 

ももと、インディアンスの1stラウンドと

 

最終決戦の3組はみたんだけど

 

ロングコートダディのネタだけみてない!!

 

 

ユーチューブで見れるんだけど、ちょっとまた全体見れてないから。審査員評も。

 

もったいないからまだ見てない。

 

肉うどんがトレンドに入ったのは知ってるんだけど。なんのことかはわからない。

 

錦鯉さん本当におめでとうございます!!

 

まじで、審査委員の最終審査で、錦鯉の札がどんどん上がってくの見たとき、

優勝が完全に確定したとき、涙が溢れてきて、

ほんっとうに号泣しました

そのあとの二人の姿を見てさらに号泣。

もう泣けた泣けた。

 

本当におめでとうございます。😭😭😭😭㊗🎉🎉🎉🎊🎊🎊🍾🍾🍾🎇🎇🎇🎇🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏

 

マヂカルラブリーさんの大活躍ぶりを見ると、本当にまさのりさんが心配になるが…。

人生最高の1年をどうぞお過ごしください😭😭😭

 

そしてマヂカルラブリーさん本当に一年間お疲れさまでした!!

私は春くらいにファンになって、テレビやらラジオやらなんやら見させてもらって本当に面白かったし最高だった!!これからも応援します!!

 

オズワルド悔しすぎる…。

マヂラブは、野田さんが考えて考えて考え抜いて、それの作戦勝ちだったよなぁって思う。野田さんはやっぱりすごい!!!

 

あーたのしい。録画はやくみたいよー。