おはよーブログ

ブログです☆

ちょっとダサいからスーサイドやめた

 

 

よっす

 

お前ら元気?

 

もーバタバタですよ

 


f:id:aitolerance:20201230141211j:image

 

きょーは休み

 

今食ってる。これ

 

グラノーラにヨーグルトとバナナのっけてシナモンとはちみつかけた。

 

うまい

 

昨日電車乗ったぐらいから、腹の調子がめちゃくちゃ悪くてですね。

 

いってぇ〜〜〜〜

 

 

ってなって

 

しばらく駅で座ってた。

痛すぎる

 

こうゆうとき何するかというと

 

ネットで検索

 

そして恐れ震え上がるという。誰が楽しいんこれ(盲腸かも…………)(過敏性腸症候群かも………)

 

しかし病院行くのも、今ねぇ。しかも面倒くさいし

年末だしねぇ。

 

盲腸じゃない?って言われたけど

 

ビビったけど

 

朝もカレー食ったわ。プレスバターサンドも食ったわ。

 

きのうはずっと痛くて

 

家帰って、6時くらいにはもう

 

メイク落として寝てしまってたわ。眠すぎて。

 

で今日の朝まぁまぁ痛かったんやけど

 

食ったれと思って食い

 

散々昼過ぎまでユーチューブを見まくり

 

今に至る。

 

雨降ってたけど、途中で晴れてきたから洗濯機回した!!

 

 

 

…いや大分回してなかったよ!

弟のパンツ何枚あったかなって感じ。

 

てかさ

 

最近

 

 


f:id:aitolerance:20201230141813j:image

 

 

これ弟の作ったカレー

 


f:id:aitolerance:20201230141826j:image

 

でね、大量の洗ってない皿がおとといからあって

この写真の2倍と、大量の箸があったんやけど

 

昨日腹痛過ぎて、すみません明日洗います…と思って寝たら

 

誰かが皿洗ってくれる夢を見て。

 

で、あ〜皿洗いオワタ〜と思って目覚めたら

 

「イヤあらってねぇし」

 

と思いながらシンク行ったら洗ってあった。

 

泣いた

 

はい

 

そんで、ユーチューブなんですが

 

オリエンタルラジオのニュースですよ。Twitterで見まして。

 

 

見た瞬間に涙腺が震えたというか

 

https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1343458242492387329?s=19

 

いちお貼っときます

 

いや、泣けるでしょこんなん。

 

中田あっちゃんに藤森慎吾さんがついてったってすぐ分かるやん。

 

いや〜泣けますね

 

カッコいいね。

 

めちゃくちゃめでたいニュースだなぁと思いました。

 

 

オリラジの追っかけではないけど、

これはなにかの媒体で自分たちで話してくれるだろうと思ったら。

 

https://youtu.be/WuJOBVst2ls

 

これですよ!

そっかユーチューブか!

 

そして中田あっちゃんのオンラインサロンのメンバーが記者にふんするという緊急会見。

 

これの前後編を、昨日の出勤の時と休憩のときに見たんですけど

 

いやもう魂が震えたよ…。

 

感動したよ…。

 

ほんとすごいなって。

 

美談にできないことはたくさんあったと思うけどね。

 

そんなこんなで今日は朝からオリラジ系のユーチューブを見まくってました

 

20万人突破記念のコンビトーク

ドライブトーク

などなど見てました。

 

ふう。

 

 

いや感動したよ。泣くわよこんなん。

 

なんつーかもう泣けましたね。本当に。はい