おはよーブログ

ブログです☆

きゅうしょく

おはよ^ー^

18時です。

 

まじでなんもしてねぇな。

 

YouTubeのしょうーと動画しか見てない。

 

ねむい。

 

つらいーやるきない。明日の仕事もいやだぁーいきたくないぃ^ー^

 

ねむいぃ

 

たべてばっかりいる

もちろん1秒も一ミクロンもそと出てない。

 

おなかいっぱいーおなかでてる

 

こないだクシを綺麗にした。髪の毛のクシな。

 

手でアナログにホコリととりまくり、シャンプーで洗った。

 

ふぅ。

 

いまさーれいぞうこに、ヨーグルトが冷えてるんだけど

 

ユーチューブのショート動画でみた、チョコを水切りヨーグルトにいれて冷やすっていうやつ

 

それ、やった。

 

95ぱーのチョコでやったからまずいかも、砂糖いれたけどすくなかっただろうな。

 

はちみつ食べたいな!!

 

はちみつとパン、たべたい!

 

はちみつとパンと

チーズとワインと、なんかてきとうなお野菜食べたい←理想のあさごはんやねぇ

 

あー明日しごといきたくないなー。めんどうくさいなー。明日行ったらたいへんなんだろうなぁ。いきたくないなぁあーーーーー。

 

ねむいなぁあああ。

 

てか、いつダイエットやめたんだっけ?

てかまずしてないんだがね。

 

でも自分ではゆるダイエットをしてるつもりだったのよ。

 

なんかいつのまにやらやめてたわ。

 

でも最近カフェに寄ったり外食したりほぼしてない。

一人では。

 

異常なくらい一人で外食するからな。家にあるもん食べよとおもうようになった。

お母さんにも悪いし。

補足すると、外食してた時毎回母を困らせてたわけではないです。

こどもでもないし、適当に母が料理するときはするって感じなだけで

ちゃんと食卓が用意されててそれを私が毎回蹴ってたわけではないです

 

まあ外で食べて帰ってきたら、運悪く(運悪くっていういい方はないだろ)

母が食事を用意してくれていた時もあって

ちょっと食べて残りは次の日とかもあったけど

 

仕事おわたら基本すぐ家帰るようになた

カフェとか食事とかほんとにほぼまいにちってくらい寄ってた時あった

ストレス発散なんかしらんけど

 

まあ外食は友だちとする以外全然せんくなったけど

まあ友だちとそんな遊びまくってる人間人生ではないので

たまに友達と食事にいくってくらいなのですが

 

そんなでも家でくそ食ってるwから意味ないのか。

なんか家で食べてるからまだましやろっておもう。(健康的、ヘルシー的な)

 

今日くったもの⇒パン二枚チーズりんごとじゃがいもを、おかさんが焼いたもの

あとしじみの味噌汁にキャベツをぶっこんだもの(これがうまいんだよ。)

 

朝、きなこ大豆とかあるお菓子をてきとー―に食べた。

 

なんか全然食べてないな。

めっっちゃお腹出てておなかいっぱい感もすごいんだけどなんなんだ?

 

めっちゃ食った感すごい。満腹感もだけど物理的にたべものがめっちゃ胃に入ってるわ。なんだろ。なに喰ったっけ。

 

あーはちみつとパン食べたい。

 

スーパーのサラダ巻きめっちゃ好き話したっけ。

 

 

めっちゃ買っちゃってた時あって

 

最近も、スーパーのサラダ巻きとか。コンビニのおにぎりとか買ってまうなぁ。

 

コンビニのパンはあんま買わないんだけど、(たまーーにかう)

 

おにぎりってなんなんだなんであんな美味しいの?いみわかない。

 

まあ体にはあんまよくないけど

 

友だちのかーちゃんがつくったおにぎり食べたい。

 

他人のかーちゃんがつくったおにぎり食べたいなー。

 

てか不潔な人としか結婚できんかもしれん。

 

まず、たぶんともだちのカーちゃんがつくったおにぎりが食べれない男性と結婚できんかもしれんな。

 

なんでどーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいい話をこんななっっっっっっがながと喋れるんって思ってる?もしくは二行目でそう思って消してる?ほんまにそれな