おはよーブログ

ブログです☆

にかいめ

なんかまだ書けそう。かくね。

 

あのーヨーグルトに溶けたチョコをいれたやつなんですけど、

あ、まだたべてないんですけど これから食べるんですけど

ふつうにユーチューブ見た時から疑問だったですけど

チョコヨーグルトに入れたら冷えて固まるやん!て。冷えて固まりました。

無理やり混ぜたが。大丈夫かなー(;・∀・)

 

あー

 

ごめんもうしゃべることないわ!

 

もうーまあ毎日こんなだけど、ほんと意味のない一日だた!

でもいま書きながら思った!今日もいちにち辛くて辛くて辛過ぎていますぐ死にたい人もたくさんいる中

だらだらノーストレスで生きることが、きょう一日できたので、んー、幸せですね。

家族に恵まれてるんですよね。

スマホしかやってない。まじで

この幸せを鼻で笑う人もいれば

幸せと認めてくれる人もいるだろうが

こんな一日が欲しいっておもうひとがいるんじゃないだろうか?ただのくそ一日だったのだが。

 

YouTubeのしょーと動画しか見てえへん。(何回いうのそれ)

 

雨ふったね今日。

 

たくさん食ってSNS見まくって

そのままBGMにして寝たりするくそ一日だったわ。

 

あー明日仕事かぁ。

 

すーぱーのサラダ巻きたべたいなぁ。

 

コンビニおにぎりもたべたいなぁ。

 

あーたべたいたべたい。

 

いまもお母さんがチーズパンと味噌汁持ってきてくれたから食ってる。貴族か?

 

ほんと思いついたものを食べてる

 

今度こそ太るかもな

 

あーーーーーーーー。はたらけ。せめて。明日から。

 

服ださすぎてごめん。またなー