おはよーブログ

ブログです☆

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Moon lover

メルカリでセットのものを発送しようとしたら一つなくて発狂してぐちゃぐちゃの部屋を片づけたけどみつからず購入者に全力土下座やりとり。 もうすべていやになり、ごみをごみ袋へ。 ちいさいビニール袋とか紙袋とかなんかに使おうと思ってたのに使わなかっ…

おはよぉ

おはよー体調わるみ まって電車のがした泣いたぁ。あと8分も待たなあかんやん。泣いた くるときになぜ、遅れてしまったのか考えながら歩いてたわ。まぢでガン萎え。 化粧に時間かけすぎたんかなぁ。あぁしんどいわぁ。 朝咳止まんなすぎて焦った。でも朝だか…

はし

おはよー体調悪いよお(泣) 風邪のひき始めすぎるよ ビタミンてきな飲み物的なのを今日で4本買ってのんだ 爆速帰ってますすぐ寝よ しんどい〜 ねむいよ〜 宇宙はまってるから宇宙のポッドキャスト聞いてるんだけど上の空すぎて全然聞いてない(笑)(嫌いや…

143

おはよー 昨日の昼くらいから ん?ってなって 体調結構悪い 今日から3錬金なんだけぉ…どうなる… 眠いわあとにかくぅ

女優

おはよー あんま眠れんかった ほんまに転職するし 部屋もものがごちゃごちゃしてるしまじでどうにかしよー?★ 好きな服だけ着よー?まじで。 なんとかしよまじで

ガチャガチャ

きゅうけい 明日やすみだー わーい あした図書館にいきたい。 5秒くらいで作ったお弁当食べたなう。 ごはん、母がつくった野沢菜しらす、母がたぶんつくった生姜のつけもの、あと母がつくたトマトマリネ あとゆかりぶっかけた ザセカンドをまだ見てないので…

SCIENTIST

おはよー お酒のんだ昨日めっちゃ久々に ふつうのレモンチューハイ(飲み会ではない。飲み会が人生の中であまり出てこない) あとうどん食べた あとチヂミみたいなの作ろうとしたけど、めんどくさくて、野菜に小麦粉をまとわせて焼いたなぞの焼き野菜を食べ…

遅刻

おはよー デブすぎる笑 お腹でてる でもお菓子たべる。 電車の中で久々に本読んだやれやれ。今日中によみおわりたい せんべいたべた。佐賀のなんかおかしも食べた。 お腹出てるなあ普通に。 どうしよ。 出てんなあ。 本田仁美ちゃんのラジオきいた。 あとニ…

6時間

家ついた(16:33 あかん眠すぎる 寝たい飯食った。まだ食いたい。 眠いネル(寝っ転がってるなう)

マスカラ

おはよー なんか展示見に行ってお土産とか買ったぁ 仕事終わってからずっとたちっぱで眠すぎて頭痛くなってきたから 最近ここいいやんって思ったカフェまたいった。 ロールケーキうまかった。 アヤツリスクワッドみた。面白かった 帰る。 エクセルの、欲しい…

あおー

おはよー 普通に仕事して帰ってきたよーってかんじー今日も弁当おいしくなかったです!全部食べたけど 最近肉食ってないなぁー最近いつ肉食べたかなぁ?缶詰めの牛タン食べたけどたぶん10日くらい、前だなー あとゴールデンウィークのときに居酒屋でホルモン…

外しながら〜

待って弁当まずかったから普通に吐きそうっていうか、まずかったなーってかんじなんだけど ふつうにご飯の上にちくわとタマゴとキャベツを焼いてくださったやつをのせてるのよ、のり敷いてて 字にするとうまそー!まじで顔しかめながら食った。母の弁当を食…

カチューシャ

四時起きでつくってくださった弁当が、米かたいとこあるしなんかもうとにかくまずいー★ってかんじで、でも弁当捨てて買うっていう選択肢はとくになくって なんか、またおいしいものたべれたらいいよね★(外食で★) ってかんじだわ。 はーねむ。 来週おかーさ…

ってなんだろう…涙

おはよう(おはようではないが) いまから四時間半後には起きなきゃいけない 今日は一歩も外出てない余裕で 食べたもの→せんべい、キノコいため、パン、チョコ 刺し身 うどん クッキー2枚 雑誌読んだり本ガンバって読んだり死ぬ気でショート動画見まくってた…

ねむ

久々にチップゲットだぜ265円

タラッタラッタ

薬局で買ったよ〜 あ〜横で撮れば良かったぁ〜 ラーメン食べたかったけど、コーヒー二杯飲んだから黙って帰宅してご飯食べたぁ🌟 空とか見たぁ🌟 アンジュルムのコンサートとかいきてぇ〜🎶

徒歩

おはよう ひまだから図書館行きます。 昨日夢に色んな人が出てきた気がする。スケルトンホテルみたいな何階建てかのホテル。スケルトン。Aさん。フロント。 朝さらば青春の光のYou Tubeみたらお腹すいたからパスタ食べた。 そのあとラヴィット見ようと思って…

しねんたい

おはよう 雨です。(更新するんだね 魔の三日目おわったあと二日… まっすぐ帰る…? なんかもうビショビショだし… おなかもへってるし、絶対帰ったほうがいいな… 昨日みたいなミスは犯さない ヒロインマスカラって下地出てなかったっけ…?幻?

広告が気持ち悪すぎるすぎるからノートにするかも

Secret

おはよー 2時半起きて寝れんかったから、さらば青春の光のYou Tubeとかみた。 そしたらそのあとラジオやってたからラジオきいたら、話の続きみたいなってちょうどよかった。 めっちゃ眠い。 朝なんか食べると即う○ちしたくなるから食べないんだけどクッキー…

高知

おはよー ニューヨークの入浴旅みてる ニューヨーク大好き(何急に) これ言ったかもしれないけど最近、家で飲めなかったの缶のお酒を、一缶飲めるようになってしまった。いままではんぶんくらい残して次の日飲んでたのに。 こないだカラオケで、シンデレラ…

たたかんといてな

おはよー 自分のブログ見ると(自分のブログ見んな)毛穴の広告が2個も出てきてほんまにこんなブログいや。ふざけんなまじで。クレームいれよかな。そんなん言うなら有料プランにしろとか言ってきそう。有料するわけないブログ書くのに 昨日とおんなじカフェ…

ないかにゃ

おはよー 仕事終わったー。久々に定時で帰ってる! たぶん今家に誰もいない。 何食べよう。 なんかわかんないけど辛かったー机運んだから腕も痛い…アザだらけなった… なんかわかんないけど久しぶりにいろんな自信無くなったわ。 ニューヨークの単独の配信も…

ピス

おあよー 風の強すぎる朝です。 さいきん毎日目覚ましの10分前に起きる。 昨日何時に寝たかなー覚えてない。 九時とかには寝たんじゃないかなーわかんないけど ディズニーランドは一年くらいいってない!その前は、5年ぶりくらいに行ったー ゴブンノニ勤がん…

うんよー

リリイベに行きたい 行けない 疲れたから家に帰りたい ライブと対バンも行きたい 行けない 眠い 明日も仕事。 でも仕事やめないかも。転職したいけど…。たぶんやめないかも

めちゃめちゃバーベキューしたいけど、当てがまったくないので、街コンを調べてる

カフェ

おはよー 死ぬほど眠いけどカフェ すっげぇキレイなセットだったけどすぐ食べのんだ これ買ったの5分前やからな 5クロスティーニみたいな、オシャレ系チェーン店のカフェなんだけど、初めてきたんだけど めっちゃ商品のクオリティ高くてびっくりしてる。ケー…

ぼたんいわ

昨日も休みだったから普通に寝てた 山登ったら汚れたから靴洗った あとゴミ捨てした あとは寝てたよ 胡椒のせんべい買ってきたから食べてたんだけど 母へのお土産だったのに全部食べてしまった。ごめんなさい。 力持ちパンってやつ、買ったんだけどうまかっ…

オハヨウ なんとなんと山に登りました くっそ辛くて笑ったんだけどw めちゃめちゃ筋肉痛 もう絶対無理だと思った…でも登った… 山頂のトイレと飲食店がカスだった なんか3時くらいに全ておわるわ〜っておもってたら登山クソ辛いし、全て終わったのは5時すぎだ…

セラム

帰ってる。めちゃくちゃ眠い。 しんじれんくらい眠い。 美容液見てきた。2箇所で見てきた。結局買ってないけど なんかビタミンC誘導体のスプレーのやつ買おうとしたけど、まじ買おうとしたけどとどまった。 化粧水あるやんて。 オバジか、違うやつ買うかも。…