おはよーブログ

ブログです☆

あおー

おはよー

普通に仕事して帰ってきたよーってかんじー今日も弁当おいしくなかったです!全部食べたけど 最近肉食ってないなぁー最近いつ肉食べたかなぁ?缶詰めの牛タン食べたけどたぶん10日くらい、前だなー

あとゴールデンウィークのときに居酒屋でホルモン食べたなー

酒も飲んでなーい一週間くらい飲んでなーい

 

科学館(?)行きたいんよな

 

今日もなんとかがんばったぁ。

 

あっでもさっきおかーさんが作った、えんどう豆のパスタ、もーこんな代替品流行ってるやん最近。大豆ミートとかもおかーさんよー買ってんねんけど。

うわーもーこんなんいいわ、と思ったけど美味しかった。

 

あとおからハンバーグも美味しかった。肉一ミリも入ってなかったけど。

ハンバーグっていうかコロッケのタネみたいやった、美味しかった

 

ちょっと晴れてきたぁ