おはよーブログ

ブログです☆

フリエンド

最近わりかし健康的な食生活、健全な食生活?まあまあ。ってかんじだったのだが

 

きょうは、ポプラ(コンビニ)の半額おにぎり、半額のりまき、辛味チキン(トリニクってなんの肉?)を食べました。

そんな日もあるよね★

コンビニのご飯ってなんでこんな美味しいんだろう!

誰かが工場で流れ的に無感情に作ったご飯美味しかったです。小雨の中くいました。

 

人んちのおにぎり食べれない人もいるよね!

 

ぼくは他人(ひと)んちのおにぎりが食べたい!

ひとんちのおかあさんが握ったおにぎりが食べたい、

ひとんちのおかあさんがつくった、おにぎりとたくあんとウィンナーのおべんとうがたべたい!

たくあんは真っ黄色でもいいし、スーパーのやつ、手作りだと嬉しいけど!それは言いすぎたごめん!手作り風の売ってるやつでいいです!無添加ってかいてある、全く無添加ではないやつ!

 

ありがとう!(?)