おはよーブログ

ブログです☆

常に食べたい

かきたいこと↓

 

Perfumeライブいった。散財するのもしんどい、無理して散財するな、自分。

ていうかなにが正解なのか分からない。わたしは何に行きたくてなにを体験したくてなにが欲しいんだろう。でも好きだから会いにいくんだよね?自分に自信がないんですかね。なんなんすかね。

 

わかんない。わかんない。

 

「Miracle Worker」という曲が…好きすぎて…流れると泣いてしまうんですよね…この曲のことが…大好き過ぎて…。大好きなんです…。すみません…。

 

そんなかんじです。なんか夏と全然違う感じしたかも。客の反応が。

 

 

はい

 


f:id:aitolerance:20220114223146j:image

 

この間行ったところです!

自分が知っているネタのなかだとマリリン・モンローのネタ(マリリン・モンローのネタではない)が一番好きだからやってくれたの嬉しかった。

 

ただ疲れすぎて、最後のネタもう聞けなくてほぼ寝てた。すみません。最後30分押してますって言ってて、「だよねぇ?!(泣)」ってなった。

なんかスイカを転がしてた気がする。

 

あ、またPerfumeにもどるんだけど

だいぶ前?12月?かな?に、Reframeのライブビューイング見て

その時ののっちのMCがね、

本当笑ったら失礼なんだけども

なんか、おもしろくて。本人は真剣なんだけど

おもしろくて、笑ってしまった。

 

 

M-1からまんまとランジャタイにハマってるんだけど、

霜降り→マヂカルラブリー→ランジャタイの順ではまってるけどさすがにミーハーがすぎるの…かなぁ…。

 

おこわ大好きなんだけどなんか無感情でたくさん食べちゃう

 

私はただ生きるしかない…一日スマホしかいじってないとしても

 

スマホをバキバキにしました今マスキングテープでグルグルにしてます。言ったなこれ。

 

 

あの

 

はい、あのーアクセス数がね。明らかにね、ものすごい勢いで減ったんだけど

 

 

明らかに自分が見てないからなんだよね

薄々感じてたんだけど、まじでほぼ自分だったわ

 

電車とまったなく。