おはよーブログ

ブログです☆

きょんきょん

お疲れ様です。

 

コーヒー飲んだら頭痛すごい

 

働かねば…

いや、やりますよ。

 

なんなんだろう、と思う。

 

なんでこんな仕事してるん自分、って思う。

 

思い出づくりだ。いいや。

 

って言ったら、お客さんの、

 

大学卒業してアメリカに単身渡ってビジネス成功した人が

 

君は人生で何がしたいの?

 

ってめちゃくちゃ聞いてきた。

 

その質問にすごく苦しんで、うーんうーんってなって、

 

で、色々あって

 

結局

 

「思い出づくり…」

 

って思う。黙っとけ。

 

ほっとけ。

 

しね。(どうした?)

 

何ではたらいてるんだ…

と思いながらまた働きます。

 

だってそれしかないもん…😅

このバイトに毛が生えたような仕事を…

 

って自虐するのも辞めていいよ。

頑張ってるもんなぁ…。

 


f:id:aitolerance:20210430181435j:image


f:id:aitolerance:20210430181450j:image

 

編み編みの字でかわいい

すごい昔の画像やわこれ。一ヶ月まえくらい。

 


f:id:aitolerance:20210430181529j:image

 

昔の画像タイムするね。これも一ヶ月まえくらい

 


f:id:aitolerance:20210430181557j:image

 

 

エクシオール?カフェにて、

 

なんちゃらかんちゃらっていう

 

アーモンドオーツミルク…?違うかも

 

そんなやつをのんで

 

美味しいんだけど

 

口に入れた瞬間桜えびの風味がめっちゃすんのよね。

 

えぇ…。ってずっとなりながら飲んでた。

 

桜えびで煮込んだ水さっきまで入れてた鍋でつくったん…?ってくらい桜えびの風味が…。

 


f:id:aitolerance:20210430181746j:image

 

つけそば!贅沢!

 


f:id:aitolerance:20210430181813j:image

 

これも昔のやなあ!2ヶ月くらいまえのやなぁ!

こんなポケモンありかよ!

 

っていう写真

 

 


f:id:aitolerance:20210430181849j:image

 

 

ちっちゃいー!!!

 

ちっちゃいー!!!

 

さいきんポケモンやってないな

 


f:id:aitolerance:20210430181918j:image

 


f:id:aitolerance:20210430181948j:image

 

預け屋に預けるポケモン選んでたんやけど

 

 

オスとメスやとたまごできるし…と思って

 

メス選んでたんやけど

 

こいつらどーやって生殖行為すんねん…ムリ…

 

ってなってた。(キモイ事考えんな)

 


f:id:aitolerance:20210430182054j:image

 

多分のっけたなこれ

 


f:id:aitolerance:20210430182117j:image

 

これも多分のっけたなぁ。

 

これもオシャレビールやねんけど

なんかよくわからん味したな。

 


f:id:aitolerance:20210430182151j:image

 

牛タンといっしょに飲んだビール

 

店でビールもしばらく飲めない😭

 


f:id:aitolerance:20210430182219j:image

 

突然今日の写真

 


f:id:aitolerance:20210430182233j:image

 

うわーん😭

賞味期限切れてない食事したいよー😭

 


f:id:aitolerance:20210430182257j:image

 

きょう作った料理!うますぎた🥲

たまねぎと人参と大豆と、レモンを炒めて

しおこしょう、お酢、めんつゆ、カレー粉、バターで

味付けました🥲

ほんっとうまかった…

イタリアンパセリも最後にいれた。ローリエもたぶんいらんけど入れてみた。とうがらしもニンニクもいれた。

 

 

うまいのに、家族誰も食べてくれんくて、

おかあさんも

じょうずにできたねぇ!

って写真撮ってくれたのに食べなかった。

食べてぇよぉ😭

 

 

てかいまカフェいるんやけど、

 


f:id:aitolerance:20210430182532j:image

にもつおきから針金でてきて足負傷した😭

 

えーん

 

いたいよぉ

 


f:id:aitolerance:20210430182617j:image

 

これはさっきたべた

 

めっちゃおいしかった😭

 


f:id:aitolerance:20210430182635j:image

 

これもたべた

 

なんでこんな小心者なのに

 

すぐ個人経営の店はいるんだ

 

大抵客が俺ひとりになってしまう。

 

 


f:id:aitolerance:20210430182726j:image

 

 

あとなぜかせんべいをスーパーで大量に買ってしまった。

 

 

あーあたまいてぇ。

 

 

本をちょっと読めたのでまんぞく!

 

いえ汚い。