おはよーブログ

ブログです☆

毎日つまらん〜休日のにっき〜

毎日つまらん

毎日休日がいいけど

休日がつまらん

 

あしたから3連勤かぁ。。むりだなぁ。。

 


f:id:aitolerance:20210319224023j:image

 

ポッケットモンスターYなんなん?

 

 

さいしょのポケモンももらえるし

ゼニガメももらえるし

ルカリオももらえるし

ラプラスももらったんやけど。チートすぎんか?

 

でもなんか何回もルカリオと会ってきて戦って、ずっと気に入られてて、

そんでようやく仲間になったのエモいな。エロだし。

 

 

(は?)

 

でもさそうなったら、じぶんで捕まえたポケモン二匹しかいれられんのよ

 

あとなんか、さいしょのポケモンの、

あだ名つけてるから元の名前わからんけどさ

この子今二番目の形態なっとるんやけど

全然可愛くないっちゃね。

進化したときびっくりしすぎて

「は?」って声出たもんな。

 


f:id:aitolerance:20210319224330j:image

 

モンスターボールまた爆買いした。

 

あーあしたいやだなぁ。

 

あしたも休みがよくて

あしたやすみになったらチーズケーキをホールで食べたいけど

 

なんかもうやだなぁ。

 

風呂入ろう。

 


f:id:aitolerance:20210319224439j:image

 

 

おなかいたいけど飲んだジアレイ

 

白桃のやつ。

 


f:id:aitolerance:20210319224458j:image

 

 

ジアレイ。(聞いたわ)

 

これは黒糖チーズクリームてやつ

 

チーズクリームティーずっと挑戦したかったんだけど

なんなんチーズクリームって?

 

ってなったけど

 

めっちゃおいしかったーー

 

で、この黒糖チーズクリームを頼んだ瞬間

 

上の白桃なんちゃらっていうメニュー見つけて

 

「これにすりゃよかったな」

 

とおもってつぎのひまた、お腹痛いのに来て

 

店員の態度もようなかったけどこれ頼んだ(一言多い。せいかくわるいな)

 

おいしかったけどしょうじきチーズクリームのほうが、おいしかったー!!!!!

 

 

っていう長いけど全然おもろくない話でしたー!!

 

ちなみに上の白桃のやつのほうは

電車で飲んでたんやけど

 

 

最後めっちゃズオオアオって吸いたかったけど吸えなくて

 

混んでたけど、蓋もあきっぱなしでストローつっこんでたからかばんにも放りこめなくて

 

ただもってた。

 

ホームに降り立って誰もおらんくなってから、吸ったろっておもったけど

 

思ったより吸い込みが必要だったからちょい諦めた。

 

 

っていう追記もあんま面白くない話だよ!!

 

 

今日もなんもしてないよー!!

 

ポケモンメノクラゲ捕まえたくらい!!(いらんやろ)

 

ミルタンクのグラフィックがリアルすぎてちょっとアワワ…ってなったくらい。刺激つよいわこれ。だいじょうぶ?

 

っていう超しょうもな人生です。ほんま生きてるだけで黒歴史

 

あ、あと霜降り明星の録画見たんやけどかなり最高だった。

島倉りかちゃん超可愛かったしキラキラしてたし、

せいやさんとお話してたし

 

島倉りかちゃんのブログにも素晴らしい感想のってたし。。

 

霜降り明星さんおつかれさまでした。すごい番組だった!あんなかんじで横浜銀蝿さんと(横浜銀蝿さん知らんかったけど)やりあえる

若手芸人は霜降り明星さんしかおらんかったよ

なんかひやひやしてひぇーってなったもん

 

ラジオで、横浜銀蝿の嵐さんに、お前ら誰?って言われるやつは笑ったけど

 

あと粗品さんと工藤静香さんのコラボもよかった。

 

あと

 

たこやきたべた。(あっそ)

 

あと高級マカロン食べた。

 

めっちゃおいしかった

 

なんか、あるじゃないですか。

 

チョコのアソートみたいに。この模様のやつはヘーゼルナッツで、この色のやつは、フルーツのジュレ入ってるよみたいな

そういう説明紙あるじゃないですか。(せつめいがみ)

 

それがマカロンにも入ってたんですけど

 

 

これおいしい!!ってやつが、まじでなにかわかんなくて。

 

消去法ではカシスだったんですよ。

 

でも紫じゃないですか。

 

めっちゃベージュだったんですよね美味いやつ。

 

ベージュ系だと、セサミかアールグレイなんですけど

どっちもそれぞれちゃんとあったんですよ。ゴマ味これです。アールグレイこれですってやつ。

 

これ美味しい。これ美味しいけど何味だろう。

 

って12色、12の味あったのに

 

わからんかったっていう。

そんなことある?

 

 

 

あと(盛りだくさんな休日だなあ)

 

 

ゆりやんの配信ライブみた。

陣内さんとナダルのコラボ配信。

 

なんか全然おもろくないんだけどずーーっと声出して笑ってた。ほんまおもろい。

 

ほんまおもろかった。

 

R-1からゆりやんのファンになったから、劇場にライブみにいきたい。

 

霜降り明星もみたい。

 

ゆりやんはなぁ、ほんとにおもしろい。w

ただ賛否両論すごいよなあ

でも私はほんとおもしろくて、全てがほんとおもしろくて大好き