おはよーブログ

ブログです☆

2021-09-11から1日間の記事一覧

タマホーム

なんか母がつくってくださったコンビーフとポテトの炒めたの るーびー 母の友人(知らない人)のつくったぬかづけ たこ焼き すみません。。 すみません。。

帰宅しました!ビール飲みます!

こんちわカフェ行くと荷物置きのカゴを使うのが好きです。 てか くっそ狭いのに荷物置きのカゴないカフェとか余裕であるよね もしわたしがカフェ開くならカゴを常備する あと冷房は風あたらないようにして、毛布も用意する てか、パーカーを用意しようとおも…

想定内

そうそうに布団はいったんだけどさ 蚊がすごくって! もう手のひらだの指だの足の裏だのなんだの刺されて かゆくて でも電気つけて探し回るのもなんかだるくて ぷーん ぷーんってすっごいうるさかったけど無視して寝てて たまに顔の近くに止まった感じがする…

山椒

数ヶ月前にどクレーム出したお客さんが 優しかった(ピース ピース) うれしい出来事となりました(That's all right) wow wow wow wow ピースピース うぉうおぅおぅおハァハァハァ ありがたいですねえ〜 それしか出てこない

おはよー10年くらい経ったら一年中桜とか咲いてそうだよねえ なし 今日のお弁当 れんこんとひきにく炒め(母の友人作) 白菜の漬物(母の友人作) 白ごはん(弟炊き) しそ(冷蔵庫にあった市販のやつ) タカラトミー てか霜降り明星さんのラジオリアタイし…