おはよーブログ

ブログです☆

おはよー10年くらい経ったら一年中桜とか咲いてそうだよねえ

 


f:id:aitolerance:20210911061523j:imageなし

 

今日のお弁当

 

れんこんとひきにく炒め(母の友人作)

白菜の漬物(母の友人作)

白ごはん(弟炊き)

しそ(冷蔵庫にあった市販のやつ)

 

タカラトミー

 

てか霜降り明星さんのラジオリアタイしたわ、最後まで。初めてだわたぶん。

 

おもしろかった

 

さっそくキングオブコントの落選をネタにしまくってたけど

あと霜降りバラエティの時間繰り下げと

あと霜降り明星爆笑問題のシンパイ賞の終了と

 

色々あるけど最後は前向きになってたしよかった

 

ネットだといつも叩かれまくってるけど

ラジオもあるし、霜降りミキジットも新しいカギもあるしオトラクションもあるし

 

若いし叩かれるだけ目立つ場所にいて、売れてない芸人さんからしたらほんとに眩しいと思う

 

てか、昨日のラジオは、ハガキ職人のメールの大会だったんだけど

たまに声出して笑ったわ

 

ピリオドチャンピオンの

「そんな煽る?」チャンピオンはこちらー

3分クッキング(だっけ?)のキャベツはどこ行ったー

粗品さんの言い方がおもろくてめっちゃ笑った

のに勝ち上がらなくて、ええ?!ってなったわ

 

 

あともう一個声出して笑ったよな、なんだっけな〜

 

(ブログ内容コア向けすぎるわ)