おはよーブログ

ブログです☆

最近水道水飲まないようにしてます。なんかわかんないけど

お疲れ様です

 

なんかマジで毎日ブログ書いてたけど

さいきんマジで書いてなくて

 

そーゆー情緒なのかな。

たんに飽きたのかな。わかんないけど。

 

記憶があたらしいやつから書きます。

 

R-1チャンピオン寄席にいってきました。

 

人生初お笑いライブ

 

人生初ルミネtheよしもと

 

です!!!!

 

なんか、ノリでとってしまた。

 

その前前から、霜降りとかマヂカルラブリ―とかゆりやんとかの

ライブに行きたかったんだけど行けなくて

 

今回マヂカルの野田さんとゆりやんが出るから

 

ノリでとってみた

 

出演者8人のうち、トップバッター野田さん、二番手ゆりやんで、

 

おーい!!目的オワタ!!

 

ってなったけど

 

大好きな佐久間一行さんも出たし

 

なだぎ武さんのネタとかあんまり見たことなかったけどめっちゃおもしろかった!!!

 

ゆりやんはまじでおもしろすぎて

 

爆笑した。

 

ゆりやん沼にはまってるから

 

なんかずっと笑ってた。なんも言わないのに。

 

沼にはまりましたとさ

 

あと高橋愛ちゃんの旦那も出た。トリ。

 

三浦マイルドさんも出てた。

 

などなど。

 

あ、てか

 

中山功太さんの出囃子?っていうんかな、テーマソングみたいなんが

なんか、2010年の

avexのソロ女性アーティストの

シングルのカップリングなんかな?

 

ってめっちゃ気になった。(何そのピンポイントの。)

 

はい

 

そんで

 

夜からで

 

もう2時には新宿いて

 

飯食って、紀伊国屋いって、カフェ行ったらもう時間になってた。

 

なんだろ。

 

ね。

 

中山功太さんの出囃子、今調べたらm-floの「come again」

だったわ。

 

これさ、フワちゃんのSONYのCMでも気になった曲だったんだよな。

いい加減覚えるわな。

 

かえりめっちゃ雨降ってたわ。

 

エコバックで頭覆って帰ってきた。

 

ほんとは新宿伊勢丹も行きたかったんだけどね。

 

ユニクロも行きたかったけどね。

 

ご飯は、リブステーキ定食食べました。

 

美味しかったです。

 

3回くらい、皿とナイフでキィーってさせてしまった。

顔もキィーってなった。

顔もキィーってして、「私もキィーってなってしまって辛いんだよ」ってアピールしといた。

あと左隣の人が軽めにキィーってしちゃって、

ええよ~もっとしていいよ~(;´∀`)

ってなった。

おいしかった。

上にコンソメバターみたいなやつのってた。

コンソメバターっていう物体あるのか知らないけど・・・

 

あと店員さんとの距離が近くて

「こいつ、肉とごはんの残量めっちゃ計算してるね」

って思われるの

ちょっと恥ずかしかった。「そのごはんでね。その肉をね。」って感じで。

 

美味しかったなあ。

 

私の母は、私のことをほぼベジタリアンの玄米菜食者と思っているので(そこまでは思ってないと思うが)

ちょっと、激しい真夏の日差しを浴びながら申し訳ないなって思ったよ。

 

白米と肉めっちゃ欲しちゃって申し訳ないなって思ったよ。母に。

めっちゃんこ美味しかったわ。最高。明日も食いたい。

 

本屋で何時間くらいいたんだろう・・・1時間はいた気がする。

 

なんも買わなかった。(;´∀`)

 

ほんでカフェでアイスオレとパン食べたよ

 

不安なところもあるけど

 

幸せだよね。大まかに言ったら幸せ。

 

ンジャメナ