おはよーブログ

ブログです☆

エンタメ包囲網

おはようございます。

毎日寝落ちしてる。

 

昨日と同じ服きてるし

トップスずっとこれ着てる。

 

いつ着始めたかなこれ…。

てかこれで寝てる。寝て起きてる。

 

ねむい〜

 

今日から三日間眠い予定。

 

本読みて〜

 

一生Twitterとユーチューブ見てるわ。

 

見てるわw

 

おいしいパンをおととい買いました。

画像ないけど。

高い味がします。

 

 

午後の出勤だと

なんか食べてから行こうかなって一瞬思うんだけど

時間なくて無理よね

 

首と肩甲骨が昨日の、勤務中に急に痛くなって

今も痛くて

イッテ〜〜

 

ってなってます。

 

あとさ、おとといからさ、(どんだけ難(なん)あるねん。)

口内炎めっちゃ痛くて。めっちゃいたくて

 

なんか、下の前歯の、下にできてて

 

下唇ぺろーんってしたときに

皮があるじゃん。

下唇と歯茎をつないでる皮

のところに口内炎できてて

 

まじで、痛すぎて。

支障ありすぎる。食事の時。

 

いってー。

普通にしてても、

ンアーって口をなんかするとめっちゃ痛い。(それは普通の状態じゃない)

 

口をたてに開けると、口を閉じるときに痛い。

 

あーーーいろいろ苦!!

 

けど結構精神的には大丈夫ですので、がんばります

 

ねむいよう

 

 

最近テレビを、よく録画して見てます。

 

正月から霜降りにはまって、R−1でゆりやんにはまって、今なぜか、マヂカルラブリーにハマってる。

なんでだっけ。なんではまったんだっけ

マヂカルラブリーしくじり先生見たからかな。なんで見たんだっけ。w

 

で、それぞれのテレビ出演を毎日検索してる。

今日の天気も毎日検索してるけど。

 

それらをばーって録画しています。

 

はい