おはよーブログ

ぶろぐです!

聞き流してくれ…

おはようございます

 

銀行なう


f:id:aitolerance:20210420112310j:image

 

きのうも休憩中イヤホン忘れて

無音で見てました

 

最近何回も見てるから無音で見てもおもしろい。

 

はぁ〜。かっこいいなぁ。

 

公式で動画あげてくださって感謝と謝罪。

 

でもネトフリ入ってるからね!!!

 

だから何だよという話ですが

 

たぶんあと1時間は覚悟しないといけないなぁ、、。

え、火曜日なのに混むんだ、、なんで、、。

 

 

ふぃ〜

 

 

おなかすいたな〜

まだ、いちごのマフィンしかたべてません。

 

あと1時間キツぅ〜

 

 

銀行って来店予約できるのかぁ〜

ハァ〜

 

え〜と

 

昨日はグリーンカレーたべて仕事行って

はやく終わって

 

はい

 

なんかなぁ。

 

なんか、本当にだめ人間だと思いました。(笑)

 

いや精神も安定してたし仕事も暇でなんの事件もなかったんですけど

 

なんかほんとだめだなぁと。

 

なんか、、

 

だめだなぁと。(なんだよ。大丈夫だよ)

 

あ、最近King Gnuの白日をめちゃくちゃ聴いてます。

 

「誰にでもあるよな… そう思うだろ…ウンザリするよ…」

 

ほんとそうね…

てか毎日が黒歴史ね…

という気持ち

 

こないだ配信ライブ買って(2500円)半分も見ないで期限終わっちゃったし…

 

後輩にもっとちゃんとしてほしいけど言えないし

 

そもそもこの銀行よ。

 

最初から、自分のミスをサッサとお話してればこんなことにならなかったよ。(何があったん)

 

ん…どうしよ…これ言ったほうがいいよな…んぁ…んぁ…

 

ってなってたらこんなことになってしまった。

 

 

あー今前の人呼ばれた。

 

あーーーーこっから1時間くらいかかるかな?

 

っていうか一番最初は

 

「まっさらに生まれ変わって 人生1から始めようか」

って提案されてるかと思ったの

でも

「始めようが」なのよね。始めたところで。なのよね。

「首の皮一枚繋がったどうしようもない今を生きてるんだ」

だもんな。

救いない。別に救われないけど。

別にいいんだけどさ。

 

あぁ

いや全然いいんだけど。日々頑張ってるけど。

ただほんとクソだしバカだし全部終わっとるやんってかんじ。

でも大丈夫(何だよ)