おはよーブログ

ブログです☆

ふぁっくす

 

あのさー

 

あ、こんばんわ

 

こんばんわにが死ぬまであと100日

 

あのさー

 

あんまり仕事の愚痴とかブログに書きたくないんやけどさー、、

 

 

とか全然思ってません!!!

 

クソ上司今すぐ死ねや!!!!

 

てか早く上司になりたい。

 

俺が偉くないのがぜんぶわるいねん。

 

はやくえらくなりたい。

 

気が利かねぇなあイライラする!!!

 

そんな性格悪くないんやろうけどなんかむかつくからぶんなぐりたい。(おまえの性格どんだけ終わっとんねん)

 

 

あーーーふぁっくふぁっく。

 

なんか摂取してしまったもの↓

白ワインと赤ワインとパンとパンとケーキとコロッケとクッキーサンドアイスたべた。

 

あさしごといくときBerryz工房みたりきいたりしてた。

 

あーーーねみーーーー

 

 


f:id:aitolerance:20210326015427j:image

 

 

ぴざの画像あった!!!!

(あったて。食ったからだろ)

 


f:id:aitolerance:20210326015449j:image

 

でざーと

 


f:id:aitolerance:20210326015500j:image

 

これゎさっきたべたやつ。

 

ねみーーーー!!!!ふぁっく!!!!!

 

でんしゃのなかは危険がいっぱい!!!!!

 

 

さいきんYouTuberの谷やんの動画を見るのにはまってる。このにしゅうかんくらい。

大食いの人です

ほんとすき。

 

人生の一歩一歩が黒歴史だわ!生きようね