おはよーブログ

ブログです☆

買えない病気

ウィンドウショッピング、ネットウィンドウショッピングが加熱しているこの年明けです。

 

買え。

 

買ってくれ。自分。

 

やべ今一時間くらいインスタでコスメ見てたかも。

 

すげー顔してた気がするしらんけど。

 


f:id:aitolerance:20210105173148j:image

 

 

これ買った。

 

 

はぁ…デパコスのアイシャドウほしい。

 

何買ったらいいかわからない。

 

2年目の時にルナソル買ったんよね。

 

あと去年クリニークのチーク買ったよね。

 

そんだけ。デパコス。

 

いま一時間見て

 

スリー、キャンメイク、RMKとかかわいいなって。

 

はーーーー。

 

疲れるんよなぁ。買うの。

 

きのうはケイトのシングルアイシャドウかおーと思って30分くらい売り場にいたけどわからんくなって帰宅した。

 

くっっっそ疲れたwwwあついしwww

 

はーーーーー。

 

コスメほしーーー。

 

コスメほしい欲がすごい最近。

 

買ったアイシャドウはね、、(1600円

 

なんか、クリームアイシャドウなんだけど、ポロポロして、

なんかあれー良くないかな〜っておもったんだけど

 

まあ、控えめにするとかわいいかなー?って使ってます。

 

RMKは昨日発売のやつがかわいいなーって思ったんだけど

 

 

あれかな

 

もう売り切れたかな。

 

あとNARSもかわいいっておもった

 

けど正月のやつだから

 

 

あれかな

 

売り切れたかな。

 

てか私ってNARSとか買っていいんかな?(いいよ

 

はーねむ。

 

なんかマットアイシャドウがほしくて

 

今まで見てなかったクリオのアイシャドウとかめっちゃ見てた。

 

 

韓国系。

 

ほしいほしい

 

 

いやー買えない。どうしたらいいのかわからない。病気?

 

もはや、いらんのか?

 

 

追記

 


f:id:aitolerance:20210105205020j:image

 

これうまい。オハヨーのプチパーティてやつ。

 

 


f:id:aitolerance:20210105205049j:image

 

キャラメルあじがうまい。星の形で。