おはよーブログ

ブログです☆

心に素直になっちゃいな(風呂に入りました

この数日プラトニック・ プラネットを聴きまくってる。

 

あーやばい。ほんとなんか聴いてると泣きたくなる。

 

みんなありがとうって思う。

 

みんなうたうますぎて、表現できすぎてこの曲の可能性6億%引き出してくれてほんとありがとすきっておもう。

 

歌下手な子一人もいなくてうける。

 

あはは。

 

新人強すぎわろたwww

 

新人いうても、もう一年以上経っているもんね。

 

はぁ…この曲好きすぎるwww

 

そんでfiesta!fiesta! とかPVとかまた見てたの。

 

あのPVめっちゃ好きなんだけど!めっちゃかわいい!

 

ひとそれも好きっていってよもいいよ!

 

あぁやば〜い好きすぎる〜

 

さゆきほんとやばいわ。

なんなん。無理。アイドルとかじゃないんだけどこの子。登りつめすぎやん。

 

由愛ちゃんなんなん。歌声なくわ。

プラトニック・ プラネットのパートとかだいぶ走ってるけど

可愛いからゆるそ。

 

松永里愛なんなん。超逸材ジャン。無理。

 

(語彙力)

 

あーーーみんなすこ。

 

朝からまた今からきこ

 


f:id:aitolerance:20201025071803j:image

 

(背景汚すぎん?練習してきたん?)

 

色白なりたすぎて

 

美容液とトーンアップ下地一緒なったやつ欲しいなぁ〜ってずっと思ってて

 

昨日アインズトルペで買ってきた

(アインズトルペ…化粧王国)

で、やっとアインズトルペのアプリつくってきた…

さっさと作ってたらもっと貯まってたかしら…

 

そんで、

益若つばささんのやつ

 

 

これかな?これか、これの新しいやつ

 

 

 

あとこれも迷った❗

 

んだけど結局、写真のやつにしました❗❗

 

めっちゃ良かった!

 

めっちゃ肌白くなった!

 

首と色ちがうwwwwwwあはんwww

 

かもしれんけどとにかく色白になりたかった。

 

なんかめっちゃくちゃ肌白くしたい気分だった。(わかった

 

目の周りとか2回くらい塗ったから結構白くなった。

 

めっちゃ白くなりたい気分やってん。(わかった

 

どんだけ遅れても化粧に最低20分はかけるから絶対チコクチコク〜❗❗ってなってパンかじりながら走ってる。

いや、だったらそのぶん早くしたくすりゃいい…何その…やめてよ。気持ち悪い。

今日もイヤホンなくて発狂しそうになった。

 

 


f:id:aitolerance:20201025073411j:image

 

昨日くったやつ