おはよーブログ

ブログです☆

宮本佳林ちゃん卒業おめでとうござぃます2⃣

えーとそんであんま見てなく新メンバー入るってびっくりで

 

段原るるちゃんの存在は知ってたから

 

え?!!?って。めっちゃびっくり。

 

歌うまいのはたしか知ってたと思うけど

 

 

Fiesta! Fiesta!の最初のるるちゃんパートで

 

「うわわやばいなぁ…」

ってなってたな。

 

あのPVも、一回見たと思うんだけどな?

ちょっと前にハマって、

PV見たらこんなカワイイPVだったっけって。

 

梁川ななみちゃんは知らなかったけど

 

なんか本当に凄くて、見る間に可愛く美しく成長していったのが物凄かった。

あれはなんなのかなぁ。美意識の目覚めなのか、たんに本人のポテンシャルなんかなぁ…。

 

そんでごめん、ジュースの歴史とか知らんけどそのあとまなかんが加入されて

 

実力、歌唱力、美のJuiceってかんじだったんかなーそんときから

 

今思うとね。

 

そのなかで、やなみんのか弱さが、ほんと愛おしすぎて

 

「禁断少女」にめっちゃはまって

一時期カラオケで毎回歌っていた。

 

ハロプロサークルでカラオケいったときもこれ歌ってたな。

 

あれのやなみんの

大サビ…じゃないか?

最後サビ前の大切なところで

やなみんのソロパートであって。

「恋の運命 誰も予想なんてできないもの」

っていう歌詞なんだけど、そこが健気すぎて、

切実すぎて。

か細い声なんだけどそれがすごく良くて

 

めっっちゃ好きな曲だったな

 

そんでね、えーと

2年前に一度Live行って。

 

とにかく昔のことで申し訳ない。

 

ゼップのLiveに行ったんだけど

 

それはなんとなく「Juice行ったことないから行こう」ってなんとなく思ってひとりで行ったんだけど

 

初めてLive行ってなんか結構周りの人に迷惑をかけてしまって謝罪。

 

なんか女限定のスペースに、開演後に入ってって

そしたら後ろの人に「腕上げないでください」

って言われて

えーって思ったけど、いきなり入ってきて自分の視界妨げられたらめっちゃ不快よな。俺動きます。

と思って動かなかったんだけど。(動けよ)

 

あのときの女ヲタには謝罪ですね。申し訳ない。

 

で、Live本編はJuiceの歌唱力が存分に出まくったすごいLiveだった。

まなかんの事をあんまりきちんと知らなかったけど

ダンスを目で見てすごいなって思ったし。

とにかく熱くてカッコいいLive。ってかんじだった。

 

暴れてっか?とかいい曲だった

CHOICE&CHANCEめっちゃ人気の曲やなって思った

 

めっちゃかっこよかった。

 

なんか最後のあいさつもめっちゃ感動した気がする。

 

なんか7人で虹みたいな、

最後なんかいい曲うたってた。(は?)

 

そんなかんじでいいライブだった。最後に女ヲタたちほんとにごめんなさい

 

はい

 

えーと

 

そうです