おはよーブログ

ブログです☆

チョコパイ

きょおもマッチングアプリさぼった

 

ふろはいって髪乾かさなきゃってなってるなう。

 

まじで毎日風呂はいってるやばい

 

まじで入ってる

 

あと化粧したまま寝てない。

 

すげえ

 

きのうときょうわ、しごとしんどすぎてしぬーってなりながらしごとして

 

きょおは、いえかえってきたらチキンとケーキとぴざあったからそれたべた。

 

ひとりでたべた。

 

love musicの録画見ながら食べた。

 

あゆみんvsおだんごが意外だったわ。

 

歌唱シーンは2回みて、一回目はちいちゃんみて、二回目はまーちゃんみた。

 

めちゃめちゃがっつりモー娘。やったからびびりんご。

 

そんでさ、え、今日Mステだったの?

 

 

え?ミイヒ復帰のMステ?

 

ぱふゅーむもでるよ😭

 

みんなでるよ😭

 

かなしい

 

知らなかった

 

つらい

 

はぁ。

 

はい

 

そんでメイクを落とし、今日は風呂をさぼってしまうかもしれない…と思いながら横たわり

 

いや入ります

 

と思って入った。

 

え、これみんな毎日やってんのかよやべーな…どんだけ〜〜〜〜〜〜〜

 

しんどいのか

 

たのしいのか

 

わからない

 

 

生きようね

 

 

〜〜ついき〜〜

 

そういやかえりのでんしゃは、ハロステみたわ。

 

 

宮本佳林ちゃんとJuice=Juiceが好きだけど

卒業Liveには行ってないし、見てなかったです。

 

とりあえずハロステだけ見ました。

 

めっちゃ感動したし

 

全員歌うますぎて大好きっておもった。

 

大好きならLive行け、見ろって思う。

 

ごめんとおもう。

 

てか銀色のテレパシーっていう曲のうわさは聞いてたけどそれも初めて聞いた。

 

とりあえず全員歌うますぎる。

 

カリンちゃんはめちゃくちゃ可愛かった。

 

なんか研修生時代はそんなに注目していなかったんだけど

 

五月雨美女がさ乱れる」の時くらい

Juiceみんな可愛すぎてはまって

 

Juice自体はもちろんデビューから大注目してたよ!あの鮮烈なデビュー曲は、「やべぇな!」って思ってめちゃくちゃワクワクしたし、

新しいG ができますっていう研修生呼び出して、ひとりひとり名前呼ぶのも、

「厳しい世界だな」って思ってピリピリして、でもかっこよくて。

佳林ちゃんの存在だけは知っていた。研修生知らなくてもハロプロ好きなら、目に入ってた。

なんか別の活動(コピンクとか)なさってたし。

 

うん、そんで五月雨のときに

大塚愛菜ちゃんと佳林ちゃんめっちゃ好きだったなぁ。愛菜ちゃんはすぐ辞めてしまわれたのだが。。

 

抱き抱き→五月雨→ロマンスの途中で

曲も全部かっこいい路線だったし

 

佳林ちゃんがとにかく可愛すぎて。

 

色白で、髪の毛がきれいで、細くて、笑顔が魅力的でかわいくて、

女の子の理想を詰め込んだ人みたいな。

 

ほんっっっっとに可愛いなこの子って。

 

なんか長くなるわ。(笑)