おはよーブログ

ブログです☆

ドントラ

なんか推し活動が大変なことになってる

 

ハロプロは好き、ほんとは現役グループのコンサートとか、ほんとは行きたい…。モー娘。、つばき、ジュース、とかいきたい

ビヨも行きたいよ全然行ってません

娘。コンは19年に行って、ジュースは5年前くらいに行ったかなぁ…。あ、宮本佳林ちゃんのリリイベ行ったな〜一年前くらい

 

ハロプロOGコン(雅ちゃんとか出てるやつ)も行きたいんよ全く行ったこと無いんよ💦

 

大森靖子界隈は好きだし推してるし実際らいぶとかも行ってるょ。

大森靖子、ZOC、MAPAスキ。

トーキョーピンクマインズって奴らもスキになった。

 

Perfumeもスキ。ライブもいってる。スキ。

 

ポルノグラフィティもスキ。ライブ行きたい行ってねー。最後に行ったのいつやろ??1年半前くらいかな…。ファンクラブだけなぜかはいってる

 

A.B.C-Zも、すき。

たぶんこれからも好き。

ファンクラブは期限切れで抜けちゃった

ライブはきょねん行った 今月の新譜は欲しい

 

ほんで芸人さんも好き。

 

霜降り明星さん好き。

ラジオとかマジで聞けてないテレビも見れてない☆80'sとか見たい☆見れてない☆

ライブなんか全然行ったこと無い☆

粗品さんのユーチューブだけ見とる!

 

ニューヨークさん好き

週1のラジオきいてる週1のユーチューブラジオ聞いてるオンラインサロン入ってる(?!)

テレビも全部じゃないけど結構見れてる ライブ配信はたまに見れてる イベントの配信は見てる、15期とか。ケツしんベエとか。

週三投稿のユーチューブほぼ見てる

夏の単独ライブ行った

 

 

これは大分好きちゃう?!???えぇ?!!!好きやん!!!!えぇ?!!!

 

 

そんなかんじかな

なんかとっ散らかってきた!!😭現場いきてぇ〜行ってねぇ〜☆