おはよーブログ

ブログです☆

セクシー

大森さんに久々に会えました。

 

6月の神奈川公演そして新宿公演ともにVIPチケを購入していたにもかわらず身体がだるくスルー。仕事が大変。なんで生きてんだろ。

 

なにはともあれ、大森さんに会うことができました。

 

いつぶりだろ。忘れた。

曽我部恵一さん以来かなぁ?忘れた。忘れた。

 

とにかく良かった。なんか単独ライブしか見たこと無いから、知らない人たちが大森さんを見るっていう現場にあんまり出会ったこと無くて リリイベもないし。

 

なんか知らない人たちが大森さんのライブを私達と、一緒に見てるという現象に泣いた。(どういう感情?)

 

TOKYO BLACK HOLE聞けたわい。

 

天獄もめちゃくちゃいい曲だわい。

 

いやーよかったよかった なにより赤髪靖子ちゃんが相当可愛かったでぇ。

 

衣装まよって白エプロンつけたときの大森さんの息子さんの反応がかわいかった。