おはよーブログ

ブログです☆

昼寝した

ひるねしたら屋敷さんに遭遇する夢見た

屋敷さんとレインボー池田さんがベンチで飲んでて一回、

え!?ってかんじで会釈して通ったんやけど

やっぱり挨拶させていただけないやろか

と思って

その時買い物カートを手にしてたんだけど

やっぱり、エスカレーターおりたところにベンチあるから行こうとおもったら

買い物カートのしゅるいが違ってて

カートもってるおじさんに

あ、すいませんこれここに置いて行っていいですか!?

って聞いたら

いやー困る!!って言われたから

あ、、、どーしよ!!ってなる夢

 

ほんでなんか変わってて場面が

カートもって外の道路おって

めっちゃ歩道狭くて

すぐそこの建物の二階のベンチに二人おる!ってかんじで

車とか通るけどカートで頑張る夢見た。