おはよーブログ

ブログです☆

おもんな夢

夢見まくって疲れた

なんかさ、竹でできたトロッコみたいなんで移動するのよ

ロッコっていうかたんなる、、竹のベンチが運ばれてるみたいな、レールの上で。竹で。竹の座敷みたいな。

モノレールみたいな。

で、走ってるとこはショッピングモールの中みたいなとこなのよ。

で、なんかまあまあ距離あってさ、長さ。ショッピングモールの前に海とかもあるのよ。波打ち際みたいな。その竹の走る線路ね。

結構高いのさ。高さが。

で、普通に座って乗ってるんだけど、私とあと一人、誰かわかんないの多分女性

で、ショッピングモールの中とか通るんやけど

すごいおしゃれな感じのショッピングモールなのさ、なんかベトナム風のお店とかあってさ

で、わーいいやんーとか思ってたら終点なのね

そしたら降りることなくそのまま折り返しスタートすんだけど

メチャクチャスピードアップして、始まって、えっ?!って。

もう座ってらんなくなってよ、しがみつくのよ竹に。竹の座るとこに。ベンチ的なやつに。

もう豪速球。球ちゃうけど。早すぎてしぬwwwってなってもうしがみつくしかできない、振り落とされないようにただ必死。

 

っていう感じでした。

 

大森さんのライン見て、そのラインが「夢の話って自分の話、自分しかおもんない、でもそうじゃないと、自分の話しないとへん」みたいな、?たぶん、そんなニュアンスみたいなかんじのライン届いたから思い出して書いた。

 

今日こそロフトで買い物する。

ファイバーマスカラとあとケープを買わな、