おはよーブログ

ブログです☆

孤独なんてべつにふつう

はー風呂入った…。

 

あのー

 

風呂って気持ちいいのわかってるのになぜ入れないんだー

 

って思ってたけど

 

もうね

 

めんどすぎて入りたくないのあたまえ体操よ。

 

寝間着、下着、用意する、

今日は化粧水をもってったから、それとか

クレンジングも別の洗面所から持ってきたし

シャンプーリンスも

 

↑は寝間着以外、紙袋に入れて風呂場にもってっあけど

 

紙袋って素材のチョイスおかしいけど。

 

ほんで、めっちゃ久しぶりに足の毛そろって思ってシェーバーも準備するじゃん?

 

で、シャンプーする前に髪とかすからクシ通すやん?

 

で、やっと服脱いで風呂入るけど

 

洗濯もストッキングとか下着とかネット入れなあかんし

 

そんで入ったら

 

まず顔クレンジングで化粧落として

 

ストッキング一日はいてるから足めっちゃ洗って

 

この時点でクソ寒すぎて笑い止まらんって感じ。

 

で鏡くっっっっそほど曇ってて山頂か?ってくらい曇ってるから鏡洗うじゃん

 

身体ながしてから入るじゃん

 

で、さっき渡辺直美の生配信のアーカイブ見てたんだけど。

 

腕クソ寒い。

 

湯船はいるとき0:03やったんやけど

 

38分に出たわ。ナンヤカンヤ

 

てか渡辺直美の最新の生配信やばすぎ。

面白すぎて声出たわ。てかなにあの口調。友だち?まじでうけるおもろかったやばい。

 

はいそんで湯船から出て

 

髪洗います、そのあとコンディショナーします

 

足の毛そります

 

で、なんか母が貰って使ってないローズの香りのスクラブみたいなやつするやん。

なんか、あのジャリ…ってやつ。みずに浸かったジャリ…。ってやつ。トロ…ジャリ…。みたいなやつ。サラ…。って。(どれなんだよ)

 

んで全部流すやん

 

で、そっから砂漠ですか?バカってくらいクソ乾燥しすぎて死ぬから

 

もってきた化粧水で顔とか足とか塗って

 

それだけだとパリパリするから

 

ミュゼのボディローションみたいなやつを一等乾燥危険地帯のふくらはぎに塗って

 

そんで服着て終了です。

 

ふつーーーーにめんどすぎて一生やりたくねぇじゃん!!!!ウゴウゴ!!!!!!!ウゴウゴルーガ!!!!!!

 

ってかんじでいま髪乾かしてないし、顔にパックして乳液して寝なきゃいけないし、髪にオイル塗ってから乾かさないといけないし。もうタスク多すぎてうちの部署カツカツすぎてキャパオーバー(泣)ってかんじでガン泣いてます。

 

ねむいよー