はー風呂入った…。
あのー
風呂って気持ちいいのわかってるのになぜ入れないんだー
って思ってたけど
もうね
めんどすぎて入りたくないのあたまえ体操よ。
寝間着、下着、用意する、
今日は化粧水をもってったから、それとか
クレンジングも別の洗面所から持ってきたし
シャンプーリンスも
↑は寝間着以外、紙袋に入れて風呂場にもってっあけど
紙袋って素材のチョイスおかしいけど。
ほんで、めっちゃ久しぶりに足の毛そろって思ってシェーバーも準備するじゃん?
で、シャンプーする前に髪とかすからクシ通すやん?
で、やっと服脱いで風呂入るけど
洗濯もストッキングとか下着とかネット入れなあかんし
そんで入ったら
まず顔クレンジングで化粧落として
ストッキング一日はいてるから足めっちゃ洗って
この時点でクソ寒すぎて笑い止まらんって感じ。
で鏡くっっっっそほど曇ってて山頂か?ってくらい曇ってるから鏡洗うじゃん
身体ながしてから入るじゃん
腕クソ寒い。
湯船はいるとき0:03やったんやけど
38分に出たわ。ナンヤカンヤ
てか渡辺直美の最新の生配信やばすぎ。
面白すぎて声出たわ。てかなにあの口調。友だち?まじでうけるおもろかったやばい。
はいそんで湯船から出て
髪洗います、そのあとコンディショナーします
足の毛そります
で、なんか母が貰って使ってないローズの香りのスクラブみたいなやつするやん。
なんか、あのジャリ…ってやつ。みずに浸かったジャリ…。ってやつ。トロ…ジャリ…。みたいなやつ。サラ…。って。(どれなんだよ)
んで全部流すやん
で、そっから砂漠ですか?バカってくらいクソ乾燥しすぎて死ぬから
もってきた化粧水で顔とか足とか塗って
それだけだとパリパリするから
ミュゼのボディローションみたいなやつを一等乾燥危険地帯のふくらはぎに塗って
そんで服着て終了です。
ふつーーーーにめんどすぎて一生やりたくねぇじゃん!!!!ウゴウゴ!!!!!!!ウゴウゴルーガ!!!!!!
ってかんじでいま髪乾かしてないし、顔にパックして乳液して寝なきゃいけないし、髪にオイル塗ってから乾かさないといけないし。もうタスク多すぎてうちの部署カツカツすぎてキャパオーバー(泣)ってかんじでガン泣いてます。
ねむいよー