おはよーブログ

ブログです☆

ヤプーズブログのヤプログ

肌トラブルって悩んだことなくて

シミが増えてるとかニキビがたまにできるとかあったけど、たいした悩みではなくて。ニキビもすぐ治るし。

 

最近、元々のシミも気になるんだけど、ニキビ跡治らなすぎて草はえる。

 

今鼻の下にニキビ跡あるし

顎にニキビ跡あるし

ニキビもある。

顎に、縦にみっつニキビある。星座みたいにある。

真ん中のやつだけモノホンニキビ。触るとうわ中身ある。ってなる。上下の2つは跡のみ。フェイク。

 

これ一生消えんのかなぁ。。?

 

わからんけど

 


f:id:aitolerance:20230218210250j:image

 

ツイッターの画像あった。

バツの方を指紋センサーかなと思って必死に指でゴシゴシしてたんだけど、…

違いましたね。すいません。ハァだりぃ

 


f:id:aitolerance:20230218210339j:image

 

ニューヨークにハマりすぎて配信ライブもDVDも買いました。これはDVD。

 

しかも家でDVDどうやって見たら分からんから、これ見るためだけに快活クラブ行ったwwwwww

 

のりまきとかスーパーで買って食べたりして楽しかったです。

 

私全然風呂に入らないけどそんな奴ですら、普通の席なんとなく落ち着かんかったから気になる人はアルコールスプレーとか持ってったら?

 

ら?

 

ニューヨークのDVDはめっっっっちゃ面白かったです。え、なんでこの人らM-1チャンピオンじゃないの。キングオブコントでもないの。面白すぎるwwwwww

もう声を出せないということを忘れてたわ。もう口を押さえて、笑い声を殺しました。あーおもしろかった…。

 

ほんっとおもしろい。ほんと面白いんですよ(わかった)

 

「振られた友人を励ます」っていうネタが好きすぎて、ユーチューブでも見ている。

 

あと「上司」も面白すぎる。これはマジで衝撃だったわ。

 

あぁおもろい。

 

今年の単独絶対いこー♪って思ってたけど、まさかのチケットが当たるかすら分からないという恐怖が芽生えました。どうなんだろ怖い。

 

 


f:id:aitolerance:20230218211013j:image

 

リップモンスター買いました

別に、リップモンスターほしかったわけじゃないけど、流行り物だから、ノリで買ってしまいました。

レジに行く前に(別に、ほしくないんだろ?ノリで買うんだろ?良くないね。良くないけど…買っちゃう♪)ってユーチューバーみたいな思考のノリで買いました。

 

塗ってみたらかわいいです。かわいいけど、これ7番のラスボスっつって人気のやつなんだけど、

8番か9番のAM2:00 っていう色が欲しかったわ。(何)

 

なんかこんなどーーーーーでもいいことをよくずーーーーっと書いてられるわねってかんじなんですけど。すいません。

明日もブログ(ブログて)書けたら書きたいと思います