おはよーブログ

ブログです☆

おはよーん

よーん

昨日のどーでもいいことはなしまーす

 

まず家でて麺食おうと思ってこれ


f:id:aitolerance:20220301130027j:image

 

なんか結構和風だった!

え?って。

 

ビールが全然こないし、追い飯早すぎた。新しいスタッフさん。全然おkです慣れてないから。

 

しかもご飯2回目、払いますって言ってみたけどふつうに無料で入れてくれたわ。

 

ありがとさ〜ん

 

それでーなんかお店に行ってー

エクセルのリップ買ったりー

アーモンドチョコとか買ったりー


f:id:aitolerance:20220301130921j:image


f:id:aitolerance:20220301130801j:image

 

 

 

 

なんかノリでネイルとか買ってー

 

↓閲覧注意画像


f:id:aitolerance:20220301130813j:image

 

ぜんっぜんきれいな足じゃなくてすみませんよ。

塗ってみた(´ε` )♪

 


f:id:aitolerance:20220301130911j:image

 

クレープかってー

 

 

本とか買ってー

 


f:id:aitolerance:20220301130950j:image

 

ショートケーキ食べて〜

 

帰りました

 

 

楽しかったどぇ〜す

 


f:id:aitolerance:20220301131058j:image

 

これマーボードーフの調味料が余り過ぎてて

使わなきゃーと思って作ってみたら

 

辛すぎるワロタって感じでした。

 

初めて辛いものたべておしり痛くなったです。