おはよーブログ

ブログです☆

いいねme

おはよう

 

マリオンクレープで、霜降りバラエティーXの、粗品のクレープ食べた

 


f:id:aitolerance:20220203063928j:image

 

普通に美味しかった

甘いの食べたくなったけどがまんした。笑

 

なんか毎日やるせない気持ちで帰ってるわぁ。

 

あ、てか今日も寝れなかったんだけど!!

 

寝落ちして22時半に起きて

風呂入って

 

ストレッチ30ふんくらいして(えらい)

スキンケアもけっこうちゃんとして(えらい)

 

てか最近W洗顔をするようになった

 

メイク落ちてなすぎて。

 

えらい。

 

そんで

 

12時前に布団入って

 

寝れなすぎて2時位になって

 

2時間くらいねむれたんかなぁー。わからんけどー。

 

そう、W洗顔を、今まで一年に一回くらいしかしてなかったんだけど

 

この2日連続でやってる

 

イニスフリーの、オマケのクリームを塗って寝た

 

なんかよかった。夜用マスククリームとかなんか買おうかな。

 

あとね、ヘアオイルがほしいのよね。

 

昨日見たけど買うまではいたらんくて。

 

あの、エルジューダ?だっけ。あれの赤いやつ使ってんだけど

結構匂いがきつくて。あと揮発性がスゴすぎて。

 

みたいな感じ…

 

自然派がいいけど、それよりいい香りのやつがほしい。好きな匂いのやつ。

 

エルジューダもそのつもりだったんだけどな。最近匂いがすごいすごい。

 

昨日ちょっといいなっておもったのは、ネイチャーラボ?っていうやつかな?

 

元気があればまた見に行くが