おはよーブログ

ブログです☆

なんにもしたくない

しんどい

 

元気っすけどね全然。

 

問題は山積みだが。山づんでるけど。

 

へや汚いしクローゼットパンパンだし

風呂嫌いだしスキンケアも終わってるし

 

朝毎日一時間半くらい早く起きちゃうし

 

食欲がとまんないし。

 

とまんないっていうか、食べてる。(っていうかとは)

 

なんかほんとにずっと食べたくて。

マーラー担担麺とか。めっちゃ食べたい。

親子丼もかつ丼も食べたいし

美味しいカレーもチーズナンも食べたいし

 

寿司もめちゃくちゃ食いたいし一緒にお酒も超飲みたいし

 

ほんとに。

いまファミマのなんかラップみたいなの食べた。30えん引き。

 

ミスドも食べたい

 

てか食べたけど

 

まだ食べたい

 


f:id:aitolerance:20220202182446j:image

 

大好きなやつ

 

でも

 


f:id:aitolerance:20220202182500j:image

 

えっ待ってフレンチクルーラーってこんな美味かった?!!!wwwえ?!!

 

ってカンジー

 

とにかく問題しかないのね人生

 

仕事辞めたい

 

やめようかな

 

あとカバンも汚いの…

 

永遠に…

 

 

今日はのまないけど、最近毎日飲酒してたわ!こっえー!!!

 

コッエー!!!

 

 

仕事やめようかな

 

 

あとオシャレな服を着たいの。ホントに。

 

ホント着たいの。

 

ホントに。

 

下着もほしいの。

 

買った服と下着なんか、

 

収納する場所ないけど。

 

あと流行ってる曲とか、知らない曲とか、知っとくべき曲とかビートルズとかマイケル・ジャクソンとか全部聞きたい。

 

何も聞きたくない…。

 

なんにも聞きたくない…。

あっちに行って…。