おはよーブログ

ブログです☆

やっほータピオカ飲みたいけど別に要らないんだよなぁ

やっほー

 

マジ伸び悩む

 

アクセス数(何狙っとん?)

 

まじお腹いっぱい。

 


f:id:aitolerance:20200513233540j:image

 

なんかぽちってたwww

 

普段はホントにアマゾンとかしないです…ハァ…なはっ…。

 

でも実は全然後悔はしてなくて(DaiGoさんの画像)

アルバム全部さゆみんボイスってこってり?!って思ってたんだけど

意外と楽しい。

 

一番ソロでつんく♂さんにも他のクリエーターにも曲もらって

ソロアルバムまで出すのが

さゆみんなんて。

 

(さいきんのメンバーで。といっても、…。この15年くらいじゃね?まじで)

 

凄いなー。創作意欲が。

 

まだ一番下の花冠かぶっとるやつしか聞いてないんだけど

「キラキラは一日にして成らず!」

「再生〜わたしはここにいるわ〜」

 

とかもほんとに良くて…。

 

「EIGAを見てよ」

 

もほんとに…。ほんとに良い!

 

私は大森靖子さんのファンなんですけど

この大森靖子✕みっしげさゆみんってのがふつーにめっちゃわくわくする。大森靖子さんやんけ!っていう曲のボーカルが道重さゆみんっていうのがもうえ?!…ってなるじゃんね。すごいよね…。

きづくのおそいんだけどさ。

 

あーあとユーチューブで見た「ありえない遊園地」がほんっとに素晴らしくて

これは一番上の赤いアルバムに入ってるはずなので たのしみですね。

 

まじお腹いっぱい。(会話の進め方が下手か)

 

きょうしたこというね

 

電車乗る→降りて一駅分歩く→バナナジュースのむ→チキンカツ弁当買う→公園で食べる(マジです)

(全部)

ちなみに一駅歩く駅、降りてからチキンカツを買うまでたぶん二時間半ぐらいある。

 

一駅分歩いてるあいだ、日焼け止めを塗り直せっていうDaiGoさんのユーチューブ昨日見たから

 

歩きながらなんかそのへんの道ばたのピカピカしたところを鏡にしてぬりなおしてた。(ハイ)

 

この公園でたべるっていいなぁ〜ってかんじなんですけど

 

この公園の種類でかなり快適度が違うんですよね。

 

ベンチの位置がね。

 

ハトの有無。

 

いいベンチあってもみんなのものだから先に座ってるかもしれんやん?

 

きょうは、なんかでっかめの、こどもがサッカーなどすることを想定された広場の端っこのベンチで食べてたんですけど

 

これは完全な「間違い」ですね。

 

ハイ。

 

ハトもくるし。食べてると。ベンチは広場に面してるので、かなり良くないんです、このロケーション、まあサッカーする子どもはいなかったんですけど。完全に間違えましたね。公園自体はかなりいいんですけどね。でかくて。

 

大人になったなーとおもったんですけど、きょうは漬物と卵焼きを残してしまった。

マカロニはちょっと食べたけど、ほとんどメインディッシュしか食べてないです。

チキンカツとごはん。

 

なんというか…。絶対に身体に悪いのかなって。

食べ物を残すことのほうが嫌だったんですよ昔は。まあ昔はうまいマズイとか、身体にいいとか分別ついてないけど。

 

消しゴムのような卵焼きでさ、ちょっとジッとみちゃったよね さわんなかったけど

 

ごめんなさい。🙏

 

あ、ちなみに弁当といっしょにハイボール飲みました。

本当にごめんなさいと本当に思っています。

みなさんと子どもごめんなさい。

 

公園で弁当を食う→パン屋に行ってパンを買う→公園に行ってすわってジャンププラスでワンピース読む→帰宅(ホントです)

 

今日ロビンの過去編だった。

 

普通に泣いた。

 

麦わらの一味が揃ったとこも泣いたし。

 

すいません。はい。

 

事実でした。

 

ちょっと事実すぎました。

 

隠すべきだったかも。ゴメン。

 

あっそれで電車乗って帰ったんだけど帰る前に滝沢カレン料理本買った。

 

そしたら家に帰ったらちょうど滝沢カレンさんのインスタライブ始まったからそれ見てた。

 

見たら分かるんですけど、死ぬほどお腹がいっぱいなので、てかワンピース読みながらパン食ってます。

すみません。

 

そんなかんじの休日だった。

 

 


f:id:aitolerance:20200513234802j:image

 

〜今日の俺のスマホ○んでくれシリーズ〜

 

今日エイベックスのCDがリリースされるっておととい知ったので

メモっといたら、たったさっき出てきておっせーよ○ね、おまえのこと信頼してないから自力で思い出したわ

って伝えた。(どんだけ性格悪いんだよ)

 

伝えたって…

口で。

 


f:id:aitolerance:20200514000042j:image

 

ラサール石井さんってイエベじゃね?

 


f:id:aitolerance:20200514000117j:image

 

これは意識高い系のおつまみ

 

じゃな