おはよーブログ

ブログです☆

失敗しないのでー

アルバム「Sayutopia」の感想あるある早く言いたいと思う…

 

大森さんのスバラシイ所のひとつに、オファーやタイアップに6000点の曲で返すってことなんよね。

 

ユミンランドール行っといてあんまり内容くわしく説明できないけども、

オリンピックの曲をあんなふうにかけるのは大森さんだけよ。

感動した。

さゆみさんの可愛さもありつつ、くれ!っていう強い言葉もつんくさん思い出すし、歌詞は可愛いけどシニカルでもあるし。

 

天才かよ。

 

いや、御本人も知ってる通り天才なんですよ。

外した曲ないよ。まじで。

だからPERSONA #1が神すぎてこまってるんやん。

 

PERSONA#1があるということは

#2があるという解釈で、間違ってないですね。はい。

 

SHIBUYAのファビュラスも絶対カヴァーしてほしいし、

あと、AGE1-ROOMもすごいんな。

SHIBUYAのファビュラス的な遊びみたいな感じもめっちゃあって…ってこれあれよ。

好きだな君が当たってからのラララのピピピよ。

 

「YOUR NEAT BATH なんてイヤイヤ」

が「ユニットバス なんてイヤイヤ」だよ!可愛くない?きゃーってなるよねきゃー

 

 

全部的外れしまくりだったらごめんな。