おはよーブログ

ブログです☆

人の願い

しごといきます

 

べんとう→パン(ポルノグラフィティのギターの新藤晴一さんのご実家で販売していらっしゃる、新藤フルーツのマーマレード

 


f:id:aitolerance:20210920131134j:image

 


f:id:aitolerance:20210920131141j:image

 

 

賞味期限んん!!!

 

 

って言おうとしたら全然切れてないやん!!やったわ

 

新藤晴一さんお誕生日おめでとうございます

 

朝も、あーって思ってたのに、忘れてママレード開けちゃお!と思って

今ブログかいててきづいた!!!すごくね?!!

 

 

あとチーズ(「ゴーダの余韻」)(しゃしんない)

 

 

 


f:id:aitolerance:20210920131345j:image

 

 

ねぇなぁ…

 

(※汚いなどの苦情は一切受け付けません)

 

あっあと汚い服たちの洗濯した!!!

 

 

袖口とか洗って

 

まじで5年くらい着てるシャツにシミがあったからそれを洗って

これ石けんじゃ無理だなーと思ってクレンジングオイルをつけて叩いてみた

 

けどふつうにまったく落ちないのであきらめました(だめじゃん)

 

あとカーディガンと、ロンTあらった。抹茶アイスたべたときのしみ。

ふつうにおちなかった(だめじゃん)

 

カーディガンって一生着るよな。

秋晴れの日に干したらきもちよかったです。汚れおちてないけど。

 

 

ちゃんと音楽ききました!

「PERSONA #1」

「Kintsugi」

「Sayutopia」

 

ききました!!

 

PERSONA #1はまじで好きすぎてこれしか聞いてないどうしよう…みたいな期間が一ヶ月かどんくらいか、あったんだけど

やっぱ良すぎた

 

Kintsugiも好きすぎたけど、ペルソナが発売されたからそっちきいてて

でもちゃんと通しで聞いたら最高すぎたわ。

 

大森さんの生誕祭で「S.O.S.F. 余命二年」聴いたらめっちゃいい曲やしこれ誕生日に歌うのにめっちゃぴったりじゃあん…ってなったわ。

 

Sayutopiaもよかった。きょうか明日もう一回聞きたい。

「MY OWN LIFE!」ほんと好きだわー

つんくさんに曲かいてもらえるさゆみんって凄い…

全部いいほんとに

ペルソナ発売されたときに「WHO IS BABY」にハマって

 

大森さんVer.のほうが好きかもって思ってたけど、道重さんの歌で聞いたらまた良かった。

てかこれ聞いたんよなコットンクラブで。(ド遅刻した日)

 

はぁー…

そうこの歌詞が一筋縄ではいかないようなかんじなのよねー

なんだろうこの歌詞は、アスリート、または歌手と、そのファンとか、傍観者の歌なんかな、

ちょっと複雑なのさ

 

あーあとオレンジブルー?って曲で

さゆみんが、(みんなの)死ぬほどの悲しみを消してください。

って歌うんよねぇ

 

天使だわさ