おはよーブログ

ブログです☆

あと一歩

あ、あと10/6 大森ピーズ大木 

 

ハヤトチリとか新宿(新宿やってたよね?)

とかやってて、良かった。

 

大森さんがめっちゃ後輩感だったのがかわいかった。

 

音楽は魔法ではないとかもやってたような

俺なんもおぼえてないやん。

 

色々やってたんよ。(くそかよ)

 

君と映画とかやってなかったけ?

 

ふくそうもかわいかた

 

ピーズはまじでしらんし聞いたこともなくて

 

なんかね。よっぱらってるのかな?っておもった(てないとおもう)

 

かえりにちょっときいてかえった

 

あと帰りメッちゃ寒くて

 

外食しようかな〜と粘って探したけどちゃんとおうちで納豆食べよう。と思って帰りました。