おはよーブログ

ブログです☆

いろいろ感想

最近の現場77

 

9/22 自由字架ファイナル

まさかの最前。

3曲動画撮ってTwitterにあげました。

 

最初の登場シーンでまず爆泣きしましたね。大森さんっつかSugarbeansさん。

sugarbeansさんが登場して、ピアノを弾かれている大森さんの傍にたってピアノを弾かれるんです

それで大森さんがSugarbeansさんに引き継ぐようにピアノから離れていくんです

そこがなんかもうくそ号泣でしたね。なんて表現したらいいかわかんないんだけど。

 

あとアルバムの新曲が全部よかったですね。こんなに新曲が全部いいってすごいなおい。

天国ランキングと最後のTatooもいいっすね。

 

9/21 MAPA

 

四天王いつもくそたのしそう。

 

そして新曲発売決定発表。

 

茉世ちゃんはこの日も優しかった。遅刻してしまったと言ったら来てくれてありがとう!と言ってくれたのがうれしかった。

 

9/25 A.B.C-Z ツアーファイナル

 

なんか普通にいい曲多すぎましたね。あんま新曲ここ数年わからないんですけども・・。

あとMC突っ込み役がいなくて自分がツッコミたくなる。

でも最後の挨拶は皆とても完璧で、本当素晴らしい人間たちだな‥と思う

かなり前の方だったんだけど、センターステージだと完全に背中を見る形になって、あーっておもったけどそれはそれで素敵でしたね。

 

河合ちゃんのソロもよかったし

なにしろ塚ちゃんのソロ曲がかなり最高な位置で見れてこれはかなり「エモ」

かった 最後に「ソロじゃなくてごめんね~」とファンに謝罪してステージを去っていくのがめっちゃ塚ちゃんの人間らしさが出てました。

 

あーとっつーのソロも良かった。もう一生生きてくれ。死なないでくれ。できればずっとアイドルでいてくれあなたは美しいので・・・

 

グッズもかわいいので、たくさん買ってしまいました。

 

そんな感じですね

 

配信↓

 

10/2(だっけ)

マヂカルラブリーオールナイトニッポン0Ⅱ´ でっかいフォーラムで~す

 

なんかあったかい感じでホンワカしてた。

マヂラブがくっそくだらん事をしてるのをいつもあったかい目で見てるようなチンカス共ばかりの優しい感じのふんいき(に見えた)

くそくだらないことやってて芸人でもお二人とも育ちがいいからそうなるんでしょうか。

野田さんのお母さまとか、めっちゃ素敵な人で感動したわ。ずっと家族健康でいてくださいね!と思った。

 

野田さんは終始かっこよかった。マグロ解体ショーの変なダンスからずっと。

 

こんな大勢の人が来る単独イベントとかすごすぎるけど村上さんとかめっちゃ冷静に進めてったな。

 

いちいちリスナーの名前出てくるの笑ったし、ほんとにリスナー出てくるの爆笑だったわ。野田ゲーのグダグダ感もみんな優しいからぬるっと問題なく乗り越えた感。

 

あーあと年表もおもろかったな 知らん奴いっぱいあったけど。

 

心のボディビルの、ボディビルダー達が普通にかっこよすぎて、テンションあがった。

 

10/18 続・実験室

 

とにかく大森さんピンクでヘッドドレスでかわいいドレス着ててくそかわいかった。

くそかわいかったのにツイートできない話とかしまくってた。

道重さんの花の話、インスタで見る某人について、(いっぱいあったのに忘れた)

 

あとコンビニ夜勤で入るなら?に、「オタクだったら誰と入る?」って言いだすのがめっちゃ大森さんってかんじ。Yo2さんの名前出てきそうっておもったらやっぱり出てきて笑った。なんかYo2さんは、てか、みんな大森さんにとって特別なオタクなんだろうが、Yo2さんは特別なオタクなんだろうな。すごく似ている二人なんだろうし。

 

あーあとツイ禁話でサユミんランドール後の話な。w

 

武道館立ちたい話。

 

スピーチ削った方がいいよアドヴァイス。

 

愛媛県のホテルの話。

 

説法説く友人の話

 

あーとツイ禁話で某地域の話。

 

おもしろかったわぁ。