おはよーブログ

ブログです☆

はじめましてー!バスタオルは干せばok側の人間

こんにちは

 

やることないのでブログ更新します。

 

きょうは〜

 


f:id:aitolerance:20200514200250j:image

 

 

デニーズに行った。(食べる前の画像くれよ)

 

あのさ

 


f:id:aitolerance:20200514200441j:image

 

めっちゃんこカワイクね。

デニーズのメニュゥ〜の表紙。

 

 

Login • Instagram

 

同い年の方だったョ

 

他にもしたっちゃしたけど、ここに書くことでもないのでそんな感じです。

 




f:id:aitolerance:20200514202411j:image

 

意識の高いおやつ(石原さとみか…?オリャア?)

 

家帰ったら、ツイキャスとか

ひさびさに買った雑誌読みながら道重さゆみんのアルバム聴いたりして楽しい時間でした。

 

 

あ、あと朝はテレビにつないでダンスしようとおもって

パフューム踊ったり、気まぐれプリンセスとか青春Nightのダンスショット見たり

してました。

それ見て踊ったりしてました。

 

https://youtu.be/aajn35ZQT5M

 

Berryz工房系もちょいちょい見た

 

このリンクだけだったら絶対見てくれないよな(笑)まあいいや。スマホからだとできないんよ。

 

なんていうか…。

 

この世に必要なグループだなって思いました

 

熊井ちゃんが35歳とかになられたら復活して下さい。お願いします。🙏

 

夜ごはんど〜しよ〜

ってなって

 

きゅうり(一本)をかじったり、母が焼いたパンを食べたり、チーズかじったりした。

 

あとじゃがいもたべた。素材を摂取しましたね。✨

 

あっさっき色々したけど書くまでも無いって言ったけど

 

前の家に行きました(めんどくせえな)

 

そんなかんじです。

 

 

んじゃな