おはよーブログ

ブログです☆

真剣勝負じゃい

やべ・・Password is 0になったけど

どしよどしよ・・・こんなに一生歌い踊ってるのにパスゼロって・・・むりだよ疲れちゃうよ・・・。むりだよ・・・!!!!

 

 

つづきです

 

 

きのーは~、めっちゃ寒かったですね!!!!!!!!!

 

きのーおかーさんの友だちがおはぎくれた!!!!!!!

三つあってさ、一個食べたらまだ二個あるからね(^▽^)って言われて

え。、、、全部食ってええん??ちゃうよな・・・?

と思いながら全部食ったら母が「全部食っちゃってごめん・・・」と謝ってた

あれ違った・・・・?ごめんね・・・・・・・?ちがった?

 

わがまま気のまま終わった、、、むりだ、、、アンコールなんてむりみんなやめたげて・・・生田さんなど、みんな涼しいカオしとるな・・・俺にゃ無理だ・・・。

だって今わがまま見ながら椅子に座りながら踊ってるだけで疲れたもん。

 

でね~

 

Youtube見てたヨ~

先週もKemioたんのコラボのインスタらいっぶとか見てたけど

Kemiたそやらてんちむやらそわんわんひなちゃん5しゃいやら見とった。さいきん。

あとまーちゃんの動画見とったんよね、、

それで最近まーちゃん、、ってなってなかったけどまたブルーレイ見たくなった。

 

あときのパチレモチのツイキャスでめっちゃいい話聞いてギャ~~~ンってなってた。

レモチの、フォロワーの、彼女とのなれそめ聞いとってんけど、まぁじで映画かってくらい

青春の映画か?わら

ってなって感動した。おわり

 

あとPALMのファミリーパック買ったら、マァジっすか、、、?ってレベルで小さかった。

 

そんな感じだじょ~☆

連休でも毎日風呂入るんだけど

それ最近になってから☆

みんなスゴない?なんなん?よぉ風呂入れるな!?

でもさ、人間生きてるだけで汚れるって事が分かった。最近。昨日分かった。

だから人間風呂に入らなあかん。それが分かった。昨日分かった。

 

あとなんだろ。

 

手でとにっかく顔を触るな!!!!とTwitterで習いましたので

触っちゃいけないよぉ(´;ω;`)と思いながら触ってました(´;ω;`)ぷぅぅぇぇええん

ダメだよ!!!!みんな。ダメだよ!!!!!!っとに。。。

 

 

牧野真莉愛ちゃん「最後に言わせてください!」なんだよ、、、

 

モーニング娘。’19サイコ~~~~~~!!!!!」

 

わかる・・・・。

 

モーニング娘。’19サイコ~~~~~~!!!!!!!!!

 

ところで昨日も100人近く東京で感染者が出たそうで。

もうむり。

 

保菌者である気しかしない。むりぃ。

 

つらいぃ。

 

 

 

はい今日!!!

 

 

あっあと昨日は一歩も外に出てないけど、メイクした♪やっぴぴ♪

 

あと一青窈ハナミズキってめっちゃいい曲では・・・・!?

 

ってなった

こんどカラオケで歌おーっと♪

ママの友だちがピアノで演奏してくれたのと(どういうことだ?)、昨日の帰れマンデーで流れてたから♪

 

今日は~9時ぐらいに起きて~

お母さんが掃除するってゆうから~

 

大量に服あってさぁマジ。12枚くらいカーディガン残そうとするから

「いやいらなくない?二枚でいいよ」「これごみね。ハイ」

とかやってたら

「もうやって頂かなくて結構」

って怒っちゃった。どうしよゴメ☆

 

で、ひまになって

どうちよ~ぴえん~ってなって

パン食って

 

スマホとかやり~の、てんちむとか見~の

 

てか!みんな。明日「ふるさとの夢」、モー娘。の映像流れるらしいよ!!!????録画したよ!した?????????

 

 

それお姉ちゃんからLINE来てん。

なんで知っとるん?ありがとナス♪

 

んで、ぶるれいみよ~♪

とおもって、いろいろ頑張って(頑張る・・・接続等)いまモー娘。の最新ぶるれい見てます♪

 

なんつーか

最近まーちゃんまーちゃんなってなかったんだけど

まーちゃん見たくなってさぁ。

今日の朝もYoutube見てて「まーちゃん・・・!」ってなって、今です。

 

もちろん色々ありますよ!色々あるけど・・・。別に、ここでは何も言わんよ

色々あるけどまーちゃんカッコイイなって。思いましただよ。

早くKOKORO&KARADAのブルレイ出てほちぃのだ。

 

なんか・・・・。歌っててそれがカッコよくて「うおーーーー」ってなる。そんだけ

そして髪や唇や身体がとても美しいです。キモくてごめん。でもそうです。

「パフォーマンスだけ推すから!」とかそういう意味じゃないです。全部素敵。性格も。

 

てかさ~~~・・・・。

マジ色々あるけどさ~~~~。。。(色々・・・・・色々)

モーニング娘。'20最高じゃね~?

もぉヤバイんだけど・・・・。ハァ・・・・。

 

てかほんとに9期ありがとうございますって感じだね。

9・10・11期ありがとうございますお疲れ様でございますってかんじ。

なんだろ。

ありがとうございます。

やっぱり高橋愛ちゃんとかさゆれなと一緒にステージに立ってた、9・10期がまだ活動して、後輩に指導できるっていうのは・・・やっぱりすごい。

愛ちゃんさゆれなは1期と同じ時期にいたからさ。

本当に続けてくださって、踊るのも歌うのもそれをステージで皆の前でやるって、、

芸能人になるって消費されるってすごくすごくすごく大変な事なのに

9期は10年目を迎えて。本当に本当にありがとうございます。誰ですか?本当に?

 

本当に続けてくれてありがとう。お疲れ様です。

まあ、ありがとうというか、楽しいんだろうな。

パフォーマンスが楽しくて楽しくて、だから続くんだろうな。でもありがとう。

 

最初に「モーニング娘’19です!!!」ってやつと

クレジットの「MORNING MUSUME ’19 ARE...」ってやつよ

俺も名乗りてぇ

俺もモーニング娘。を名乗りてぇ

 

こんな私の夢を背負ってほしい。

 

ずっと歌って踊って欲しい。キラキラして欲しい。応援し続けるから。

 

時代が変わってもいい。変わらなきゃいけないものもたくさんあるなら。

 

そんで、、、13期も本当に本当に本当に

スゲーーーよ!!!!ついてきたのハンパじゃねーよ!!!!!

 

ありがとぉーーーー!!!!!!!かっこいぃぃぃぃいいい!!!!!!!すきぃ!!!!!

 

いや12期もモリトチも最高なんだけどね!!!まとめるのつらいんだごめん!

そして15期!!!好きだぁぁああ!!!!あああああ!!!!!!ほんと好き!!!

 

そんな感じでした♪(笑)

 

あぁカッコいい・・・。てか偉い・・・こんな歌う&踊る&笑顔ってなんなん?

無理なんやが。ノーベル賞じゃん怒

天才じゃんできねぇよ。それでみんな見とるんやろ?晒されとるんやろ、無理やろすげぇ。

そしてそれに今立ち向かってる15期よ。すげえよ緊張するよな疲れるよな頑張れ。しんどい時もあるよな。かわいい泣

 

やばいなんかすごい言っちゃう。ごめん。

 

いや・・・・・!!!!!!!マッチングアプリは・・・・!!!!??????

(一人LINEしてます。会えねぇだろ)

 

 

あと、僕は飲食店勤務なのですが

 

あ、そう。自宅待機になったのですが。テレワークとかでもない。ノーワーク。No Work

 

きのう爪塗っちゃいました♪ぴぇん♪ディエンビェンフゥ♪(なんかベトナムの路地の名前)

爪、普段は濡れないから♪♪

去年の夏の、一週間の休み以来に塗りました!!!わーい♪

 

あときのうちょっと語学の勉強した偉いぃぃ♪♪

 

あとスキンケアした偉い♪♪

 

あー。「I Surrender 愛されど愛」めっちゃ好き。バカ好き。死ぬ。

カラオケにねえんだよなぁ。

 

あーだーいしって自分のキメのシーンの時めっちゃ決めるよな。好き。

 

真莉愛ちゃんダンスパキパキやんすきぃ。

 

ハイそんな感じぃ!!!!!!!

 

全部を語り切れるわけじゃないけど

この四日間の私のほとんどでしたぁ!!!!!

 

更新できるんじゃん。なんなの?

いや、やらなきゃと思っててんけどな。

 

みんな元気でな!!!!またな!!!

 

 え待って「大好き過ぎちゃイヤですか?」ってモリトチのパートなんや。。。

 

 

あ!今日初めてオンライン飲み会やるだお!!!木曜もやるだお!!

どんな感じなんだろうね?楽しみだお。

 

 

また来ますね~~~~ばぁ~~~い