おはよーブログ

ブログです☆

購入品紹介

なにを目指してるんだ?

 

さてはおいとき、(?)それはさておき、か。

 

それはさておき早速やりましょう。

 

今日は、休みです😊

 

明日から4錬金や…おち○ち○…。

 

泣いた

 

でも、今見たらボーナス出てた😊

 

いつも9万減ってた…😊泣いた

 

は?って思うけどありがたいよな…。でもは?

 

そんでな、弟と朝銭湯いってそのあとコーヒーチェーンでモーニング食べてきた😃

 

たのちかった

 


f:id:aitolerance:20201203120144j:image

 

ごめん、画像なくて…昨日のプリンアラモードパフェの画像でいいかな…。ごめん

 


f:id:aitolerance:20201203120209j:image

 

 

パンケーキ😊

 

めっちゃ新人のスタッフがいて、隣にベテランの人いて、アワアワしてた。

 

俺はお前の50倍仕事できないから安心しろ…

ってなった

 

って自虐すんのやめようかな…だって時給60億円でもおかしくないくらいがんばってるもんな

 

風呂のシャワーの水圧やばすぎた。

いや蚊が飛んでるんですかー?!(笑)ってなった。

隣に変えたらそこもやばくて、その列全部ピョロピョロだった

 

もっと本気の髪止めるやつもってくればよかった

ピンピロリンのヘアゴムしか持ってきてなかった

 

あとヘアオイル

 

あとシェーバー(反省文)

 

外ぶろでスッキリみてた。

 

ニトリの偽サイトの特集だった。

 

被害女性が通販頼んだあと変なメール届いてすぐ怪しいっておもってカード会社に連絡て…

え…勘が良いね…ってなった

 

で風呂出たら

 

え?タオル忘れたが?

 

ってなった。

 

車に忘れたわ…🐱✨

 

と思ってちっちゃいやつでなんとか拭いたが

髪の毛の湿度やばいんよな。600%やから。

なんとか髪拭いてかわかして

車戻ったらタオルなかった

 

家に忘れたわ🐱

 

 

アホすぎて…つらみ🐱