おはよーブログ

ブログです☆

ガスとなう


f:id:aitolerance:20201202165548j:image

 

はや上がりしたぁ!ガストなうなう


f:id:aitolerance:20201202165610j:image

 

ポテト

(みたらわかる

 

ドリンクバーたのんだけど、トロピカルアイスティーみたいなんひとくち飲んだだけやわ

なんか飲みたいのないんよな

 

烏龍茶のもかな

 

朝からプリンアラモード食べたいな〜とか思ってたらプリンアラモードパフェあった

 


f:id:aitolerance:20201202165850j:image

 

食いて〜

 

転職しようかな

やべえ

 

なくなる

 


f:id:aitolerance:20201202170349j:image

 

おうちクリスマスかぁ…

 

おうちクリスマスできねぇ…

 

 

昨日何もしてねぇ。って話したっけ?

 

したわな

 

くいおわた

 

kemioとちゃんみなポッドキャストおもしろかったわぁー

 

 

ドリアとパフェくいたいけど

 

迷うなら食べないほうがいいな!!!えらい!!!

 

12がつしぬよてい

 


f:id:aitolerance:20201202171445j:image

 

 

さいきん紅茶とかのんでまちゅ

 

 

ねむいよ〜

 

虹プロの話ししなきゃなぁ…(しなきゃってことはない

今日は、武道館でバラッド公演でちたぁ!

 

でちたぁ!ってなんだ。だそうです。みんなガンバレ。

 

あ、あと今日化粧品買っちまった!あとでみせる!

 

買い物も人生も迷うけど

 

自分の選択が正しいよ。

 

間違いはないのさ。

 


f:id:aitolerance:20201202171837j:image

 

(え?)

 

じゃな