おはよーブログ

ブログです☆

タワレコカフェ

おはよう

 

めちゃくちゃ仕事で怒られた時いろいろな対処法があるとおもうんですが。

 

1.散歩する

(歩いてイヤななにかを消費するみたいなイメージ?)

 

2.過食する

はい、家にあるものを。

 

冷蔵庫すみずみまで知ってるのにもう一回見に行く。

 

その時の気分で。

 

(ごはんが食べたいとき。肉系食べたいとき。パンが食べたいとき。パンじゃなくてもっと甘くてもっと体積圧縮されてて。そんなんじゃなくてもっと軽めの小麦粉のやつ。チーズ。ヨーグルト。フルーツ。さば缶。ナッツ。料理とかしたくない。料理以下のこともしたくない(じゃがいもや卵を茹でる行為など)

2分チンとかならできる)

 

3.外食する

 

あの、帰り道に外食しよって決めたときのあの忙しい感じな!

えっ、、なに食べよ!どこ行こ!

 

っていう。

 

大体パスタか中華やなあ

 

きょうは天ぷらそばだった。

 

昔から見たことあるけど一回も入ったことない立ち食い蕎麦や。

 

めちゃくちゃ疲れてて座りたいけど立ち食いそば。

 

閉店間際っぽくてかなり迷惑だっただろうが、おそばを出してくれた

 

おじいさん

 

天ぷらそば

 

380円(卒業式か?)

 

4.ウィンドウショッピングする

 

服とか化粧品とか、かばんでも靴でも

本でも

見る

眺める。(買え)

 

5.買い物

 

買う。

 

買ってまう。

 

6.映画を見る

 

前も言ったねこれ。

はい。

 

ってかんじでーーーーす!!!!

 

タワレコカフェ行きました!!!イェーーーーーーーイ

 


f:id:aitolerance:20200723225044j:image

 

twitterに書くのもアレなんでブログに書きまーーーす!!!!!

 

いつも仕事の帰りにパフェ食いたい

 

っておもうんだけど、仕事終わるとつかれてつかれきって、ファミレスから家まで帰れないんじゃないか?と思うので

結局まっすぐ帰るんですが

 

 

昨日クソ怒られて、怒られて怒られて

退勤したら

 

疲れ切ってるのになぜかどこかに行こう…

ってなって

 

行きたくてもなかなか行かなかったタワレコカフェにいくことにした

 

表参道店っていうから、表参道で降りたのに

 

原宿駅のが近かったわ

 

入れない気持ちで行ったけど、列に並んで当日券ではいれた。

 

並ぶときに…

 

なんだ。みんな一人じゃんwwwwww

 

俺もwwwwwwうはwwwワロス

 

とは思うもののべつにしゃべりかけることもなく入店

 

学校の教室みたいなイメージで、机座ってみんなでスクリーン(ライブ映像)見るって感じだった。

 

最前だったwwwwwwwwwキャハ

 

食事は入店前にオーダー

 


f:id:aitolerance:20200723225439j:image

ミッドナイト清純異性交友(つまりたらこスパです)

 

いちおうおはよーブログを見るかもしれないハロオタに言っとくと、道重さゆみさんの大好物がたらこスパということがきっかけになっています。

 


f:id:aitolerance:20200723225510j:image

 

「きゅるきゅる」です(いちごシェイクです)

 


f:id:aitolerance:20200723225539j:image

 

「きゅるきゅる」うめぇwwwwww

 


f:id:aitolerance:20200723225557j:image

 

なんだっけ

 

勹″ッと<るSUMMERだった(チーズハットグ)

 

なにげにチーズハットグ初めて食ったので、チーズミョーんってなったの自撮りしようかと思ったけどヤメタ。

 

ぱっと後ろ見たらみんなクソ真剣にライブ見てるwwwwwwみんなぼっちwwwオレモ

 

この料理の下のランチョンマット敷かれて、一緒にタワレコの例の袋も出されて

「持ち帰れます」って言われて

「あーね。オタクのね。まあ、さすがに持って帰らなくてもいいや」

 

と思ったのに帰りいそいそと袋に入れてた。

だったら最初から入れとけよ。もう水とか置いたから濡れてるわ

 


f:id:aitolerance:20200723230210j:image

もらった

 

いま

ケータイのクリアケースにはさんでう

汚れるかもだが。。

 


f:id:aitolerance:20200723230232j:image

 

これはアルバムのジャケでふ。壁

 


f:id:aitolerance:20200723230251j:image

 

。(なに。汚いわ)

 

ペロリだんわぁ〜、一回の注文でこれしか頼めないから、ペロリ食ってもっとオーダーしよーっと🎶😀

って思ったらクソ腹いっぱいでワロタ しぬ

 

 



f:id:aitolerance:20200723230442j:image

2時間弱DVDを見て終了。

 

イヤぁ〜…。

 

凄い。

 

んー…凄い。凄い。

 

自分に言えることはそれだけです。

 

退店

 

 

ボンヤリと

 

 

@cosme 東京店に初訪問

 

 

なにここ…。しぬ。てか住む😅❗❓

 

と思いながら

 

昨日突然、メイクしながら「欲しい」と頭に湧き上がった

 

 

これ

 



f:id:aitolerance:20200723230700j:image

 

これ!!

 

買ったよぉ?!!!!!
f:id:aitolerance:20200723230743j:image

 

俺のターン…

 

 

クリニーク!!!!!

 

 

02番!!!!!!!

 

 

ピーチポップ!!!!

 

 

 

買いました

 

 

自分にとって初めてのデパコス。

 

いや、ほんとは3年前にルナソルのアイシャドウ買ったんだけどあれは友達に買おーって言われて買ってみたから、あれは自分からのヤツじゃないからノーカン。ノーカンでいい?(うるさい)

 

 

自分にとっての初めてのデパコス!!!!!!

 

 

スンナリ買ったみたいに書いたけどほんとは「メロンポップ」がほしくて

てか、オレンジっぽいチークが欲しくって

 

いろいろ試行錯誤した結果

 


f:id:aitolerance:20200723231458j:image

 

ピーチポップになったとさ

 

あーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

ってもう天に上るような気持ちというか

とにかく嬉しくて

 

でも持ってる友達結構いて、でもこの年だからみんなデパコスとか持ってるの別に普通で

 

でも私にとってはけっこう

すごかった

 

 

オレは…

オレはクリニークのチークを塗ってる女ダァ!!!!って

今日なるかな

と思って塗ったけど

 

ボロボロでえっす!イェイ!クリニークのチークを落として寝ます!オヤスミ!