おはよーブログ

ブログです☆

カネの使い途

で、湯畑のついでに酒店よって(急に話を始めんな)

 

温泉の乳液とかほしぃ…

ってなった

 

あと草津のマスコットキャラクターっぽい二次元娘のアクキー?なんていうの?プラバンついてるチャーム。

あれもかわいくてほしくて迷った。千円。

(誰かほしい人買ってみて)

 

あと店先で日本酒とかビールとか試飲やってたのですごいたのしかった!

試飲してないんだけどね!

たのしそうだった!っていうはなし!

 

みさが飲んだクラフトビールを飲ませてもらってめっちゃおいしかった😍

 

そんで

 

またお土産なんか見て

 


f:id:aitolerance:20200720171615j:image

 

やっぱ腹減ったのでたまご食べた。(このあと食うだろ)

 

2秒で食べ終わったみたい。測ってました。秒数。

 


f:id:aitolerance:20200720172149j:image

 

あとまんじゅう

 

みさがリサーチしてくれてた温泉まんじゅう

 

もう食べないつもりだったけど

包んだやつがまだ温かいですよって言われて

 

ええ…それは…と思って一個買ってもーた

 

だらだらと帰る。

 

湯畑は写真じゃ全然伝わらないよ!

すごい雰囲気!

温泉街ならではのかんじ!たのしかったよ〜浴衣の人とかもいて。

 


f:id:aitolerance:20200720171732j:image

 

ご飯(急だな)

 

なんかそんな大したものではなかったです!(なんてこというんだよ)

 

お米がまじで一番おいしかったわら

 

右上のはなんかタラの蒸したやつ!(写真ない)

 

黄緑と紫のやつはたぶん茶碗蒸し?だったかな?(写真ない)

 

しぬ〜〜〜〜しぬ〜〜〜〜しね〜〜〜〜殺す〜〜〜〜(泣)

 

って思ったけど完食しました

 

しかもご飯ちょっとお代わりしました

最後の食事なんか?

 

 

(っていうつっこみもよくないよなぁ難しいな〜ブログって)

 

 

米美味しかったな〜〜

 

 

そのあと風呂に入ったよ

香りがほんとに凄くて、笑

本当の温泉のにおい。

あーもっかい入りたいなー

 

そのあとまた湯畑にいったよ

このとき夜浴衣で出歩いていいの?!って私が言って

みさが、え、全然大丈夫だよ!

って言われても、いいのかなって思ったんだけど

また湯畑行ったらみんな浴衣着てたわらい

 

おやすみ(急だな)