おはよーブログ

ブログです☆

この口づけも自然の力




f:id:aitolerance:20210427065520j:image

 


f:id:aitolerance:20210427065527j:image(これおいしいのよね)


f:id:aitolerance:20210427065545j:image(きたないな)


f:id:aitolerance:20210427065601j:image


f:id:aitolerance:20210427065554j:image

(?!宇宙)


f:id:aitolerance:20210427083222j:imageバナナ?!


f:id:aitolerance:20210427065611j:image

 


f:id:aitolerance:20210427065621j:image(?!ヘタクソ)

 

 


f:id:aitolerance:20210427065654j:image(無難ランキング一位。タンメン)

 


f:id:aitolerance:20210427065715j:image(Beer)

 


f:id:aitolerance:20210427065800j:image(双子ー)

 

 

 

 

友だちとごはんいきました。たのしかったです。

死ぬほど食べましたが そのあとスタバにいってコーヒーアンドクリームをのみました 美味しかったです。

そのあとなぜかコンビニでおにぎりを2つ買い家で食べました。

昨日は休みでした。

特に記憶はないです。

ゴミ捨てに行き、ぬるい風呂に入ってとても凍えて、そのあと残り湯で洗濯しました。

 

そのあとの記憶はないです。

 

その前はずっと働いていました。

なるべく家から食事を持参したかったですが途中で気力がなくなり、コンビニのおにぎりなどよく買ってしまいました。

 


f:id:aitolerance:20210427070515j:image

 

その中でも持っていったのがこちらです。

ビニール袋に食パンとトマト2個入れて職場に持っていきました。

 

今回激しくミスしまくってとてつもなく

なんというか、精神が落ち込みました。申し訳ないです。頑張ります。

または頑張りません。

 

次の日も仕事なのに中華屋に行ってビールを飲んでしまったりもしました。

もう店で酒を飲めなくなりましたね。じゃあなんで外食に行くんだよ

 

あとはたくさんテレビを録画したと思うのでそれを見たいと思います。

 

そんな人間です。私は。