おはよーブログ

ブログです☆

在宅勤務ワーカー

おはよう

 

かなりサイアクだが、オリオン座とか見れたので楽しかった。

過去じゃねぇ💢今から💢

 

変な服だなぁみたいに言われたけど、朝四時に起きてまともに服選べるわけがないんだよな

 

一年目とか慣れてなさすぎて、退勤してロッカーで着替えてるとき「なんでこの服着た?」ってよくなってた。

今もなるし。

 

手袋デビューしました

さむすぎて…

昼はあたたかいみたい

よる雨降るらしくてびびってる

これは3年前にみさにもらった手袋

みんなでプレゼント交換したんよね

たのしかった

きょねんはパチパチともプレゼント交換したんよね

プレゼント交換って楽しいんだな

 


f:id:aitolerance:20201102051636j:image

 

でんしゃで食べた。

 

でんしゃでものを食べる行為っていうのは

もちろんあんまり褒められる行為じゃないですよね。

アダム徳永も言ってた。スローセックスの人。

 

てかさ、高校のとき夏休みの部活の帰り京急の車内でタバコ吸ってた人いた記憶なんだけど記憶違いかなあ

 

なんかこーいうおから豆乳ドーナツは

スーパーじゃなくてちゃんとしたところで買おうよ

と思いました

 

あーねむい。明日もあるとかうける笑笑😎

 

今日はバチバチ帰宅しよう

明日も

 

体調わるいんだあ。

 

とにかくさむい。

 

この世界変えたい

 

誰か変えて💢

 

この時間だと最寄り駅のコンビニもあいてないんだよね

 

そういえば、布マスクを2枚買ったから、わりかしそれで回せて、

紙のマスクはあまり使用しなくていいなって思ってたけど

洗うのが面倒で週2ぐらいしか着けれてないわ。

 

あ、そういえばこないだしたかった

 

ふろの鏡そうじ→したけど敗北

しんぶん→一冊だけよんだ

 

だよ!

 

とにもかくにも行ってきます!早くこの世終われ!

 

追記

 



f:id:aitolerance:20201102064236j:image

 

車内でアメの袋開けた瞬間にアメが消えて

めっちゃ探してなくて諦めて新しいの食べて

ロッカー着いたらうでについてた

 


f:id:aitolerance:20201102064243j:image

 

そのきもちわかるの

 

 

ほんとにいってきます