おはよーブログ

ブログです☆

パラダイスつれとってくれ

おはよう

 

P.M.9:55

 

眠すぎるたおれそう(;´Д`)

 

ねむいねむいねむい

 

あとやらなければいけないこと

 

マスクあらう

風呂はいる髪身体あらう顔おとす

はみがき

 

うあああ(ブログ書くのやめろ)

 

んあああつかれたああ。

 

あのね

 

なんか最近スキンケアしてないなあって。

 

女性の方が見たらは?ってかんじなんだけど

 

なんかもう

 

最近全部だるくて。(は?)

 

 

なんかね、スキンケアを一か月前とかちょっと前までがんばってて

 

顔落として洗顔して(W洗顔や)化粧水、美容液とか乳液

 

パックとかしてたんやけど

 

身体も絶対保湿してたし。ふくらはぎ砂漠んなるから。

 

でもさいきん

 

まずね

 

まず風呂がめんどくさいの

 

風呂が無理なの

 

絶対入らなきゃいけないのに入れないの。

 

ただ今日は絶対に絶対に入るから入るんだけども。

 

(絶対入る)

 

ただ、あのほんと入れなくて。

 

ほんっとめんどくて

 

歯磨きもスキンケアも風呂も全部めんどくて

 

だからね。スキンケアって最悪なくても生きてけるじゃん。

 

それカットしちゃってんのね。

 

メイク落とす⇒終了

 

みたいなさ。

 

メイクおとす⇒洗顔する⇒化粧水とかパックする⇒乳液

 

なのにさ。

 

昨日とか

 

暗闇でメイクおとしたら

 

今日の朝おきたら目元全然落ちてなくて

 

泣いたわ。

 

んで、馬油の試供品もらったからなんか

 

それでちょっとおとして

 

またメイクした。なにこれ 

 

ほんで

 

朝服選ぶのもむりで。

 

1週間前、毎日毎日同じ服を着ていた。

 

 

ほんとに

 

はあ

 

ほんで

 

もう寒いじゃないですかこの1週間くらいは、マジのほんとにさむいじゃん。

 

年明けするまえからさむいか、でも最近とみにさむいじゃん。

 

「とみに」

 

 

って使い方あってる?(うるせぇ)

 

 

で、もう

 

ヒートテック二枚、へんなトレーナー、クソデカはらまき、それで寝れるよーっていうフリースを上に着る、そのうえにコート

 

でもくそさむい

 

下は黒い分厚い、なんかローラとかにこるんは絶対に一生履かないかなっていう

 

超分厚いタイツ(デニールとかない)

はいて、その上にジーンズをはいて(裸の上にジーンズを履くのはそれは裸行為です。)(裸行為って何)そんで

 

レッグウォーマーつけてくつした履いてくつなの

 

それで手袋とマフラーと帽子なの。

 

そんな女の子の見た目とか可愛くなるわけなくないか?可愛くないのね。

 

そんなかっこを延々としてる。帰ってコートだけ脱いでそのまま寝たりとか

全然している。

 

だからもう嫌で。ほんといやで。全部。

 

仕事の嫌なのは嫌じゃん。残しじゃん。嫌は。

 

その上にさらにその

 

服とかさむいのとかぜんぶめんどくさいのとかあって

 

ほんとむりよ。

 

ほんとにむりだ。

 

しかもこの時間からまた歯磨きと顔落としと髪洗いと身体洗いしなきゃいけないじゃん(´;ω;`)

 

むりよ。ほんとに。

 

やるけどさ。

 

ブログかくなよってな。

 

だからほんとむりなのよ。

 

この数日は、人生でほとんどあまり使わないカイロをつかってます。

 

使用期限2013のだったから砂漠みたいなって冷たいままだったり

 

とりあえず使用期限が二年以上まえのものをとりあえずつかってます!

 

いまのところ4こくらいカイロつかったけど全部切れてた!一個砂漠だったからとりあえず

持ってって

また帰ってきてふつうに捨てた!

 

もういやだ!

 

2016とかは全然あったかかったです。

 

はい。終わります

 

てか

 

朝なんか電車でブログかいてた気がするので、スマホで今からそれ投稿するかもしれません。

たぶん

 

いまこれパソコン。

 

じゃあね(´;ω;`)

 

おやすぅ