おはよーブログ

ブログです☆

あまのじゃく

おはよー

 

あーめっちゃ寒気がする…!

 

熱とか風とかではないのでしごといきます

 

ぽかぽかあったかいけど、さむい〜

風もちょっとふいてる

 

気温は15度くらいだけど

手袋とカイロとマフラーとレッグウォーマーしてきた(;´Д`)

 

なんか、一度

春の温かい陽気に

 

裸で日光浴してみたい(笑)

 

まあ、ぜんぜんやろうとしたらできるんだろうが…

 

あとなんかネットで肛門を日光に当てると元気になるって話を聞いた…(笑

え、あれネタ?

 

でもたしかになんか元気になりそう

 

たまにこーやって

睡眠不足、めっちゃ冷え、食欲ない

みたいな状態なるよ

だから普段からちゃんとした生活したいのにね〜

 

電車で、初めて「日光当たりて〜」

ってなってわざと日が当たる席に座った

あったかい

 


f:id:aitolerance:20210415122207j:image

 

昨日食べまちた

昨日のことは話すことあるのでまた

って言っていつも、更新しないパターン😊💗🌸

 


f:id:aitolerance:20210415122300j:image

 

先週仕事を早く上がったときに

化粧水買いました

 

なんさー、東急ハンズプライベートブランドみたいなかんじだったんだけど

 

けっこう高くて。

 

なんかまじ化粧水難民

スキンケア難民。

 

余計なものを肌につけたくないけど

でもデパコスにこだわってるわけじゃなくて

でも化粧水の中身とかよく分からないし、、

 

ジレンマ

 

とにかく買ってみた。

前のメラノ㏄は、750円くらいで

すが

これは2700円くらい😳

ひぇー

 

いや、値段はこだわってはなかったけど…

メラノ㏄も、10ヶ月くらい使ってたから、(笑)

 

まーとにかく使ってみますわ