おはよーブログ

ブログです☆

雨なので会社休みます。

おはよふろなう

 

あーくそ夢見た大量に

 

 

つっかれたー。ねむい。

 

ブログ毎日できなかったー😥

 

なんの夢みたっけ?

 

メモしないとわすれるねー

 

あーなんか夢で

 

「あーじゃあもう辞めますー」みたいな

こというてたな

 

あーあと

 

なんか私含む四人組で、学校にいこうとしてて

ほんで私だけ化粧とかしてめっちゃ遅れて、他の三人その場で待ってて

わーごめんなさい

 

みたいなんなって

 

広いとこあるいてて、地方都市みたいな

ほんで地下鉄ついて、

ホームついたらたくさん子どもと引率の先生みたいなんがいて

 

でその引率の先生が目くりっとしててヒゲもちょっとはえてて

 

なんか…なんかいうてた。

 

そんなかんじ。(最悪でしょ?夢だからオチとかないよ)

 

なんか

 

めちゃくちゃ眠い

 

昨日ヘルプでトイレ掃除したんよ

 

家のトイレ掃除ほんまにしなきゃとおもった

 

あと水道と

 

風呂掃除と

 

 

やらなきゃ絶対に💢

 

風呂掃除ってまじたいへんよな

 

落ちないんやもん

 

カビキラーとかたくさんあるから大丈夫か

 

あーねむいすごくねむい。

 

おなかもすいた。

 

おしりもいたい。

 

ヘアクリップ今日買えるかな?

 

もう一生買わないかもしれない。

 

ってか可愛くなりたいほんとに。

 

オシャレになりたい。

 

オシャレになるにはまず

 

清潔感がだいじだとおもうから

 

トイレ掃除

 

あのー、コメントができないって前言われたんですけど

多分、ブラウザで開き直すとできると思いますので

ご都合でよろしくお願いしますね?

シーツはどれくらいの頻度で洗うのか、ポテトはマックかモス派なのかとか…ご都合でよろしくお願いしますね?

 

とにかく行ってきます

電車のおじさんがEAST BOYのトートバッグ持ってて、俺が求めてるものはコレなんすよ…

ってなってる