おはよーブログ

ブログです☆

だれにもいえない

きゅうけいなう

 

はぁ

 

社員証がね、
f:id:aitolerance:20201011092408j:image

 

え、待ってチョコパイちっちゃwwwwwwしぬんだが

 

wwwえーなんの話だっけ、

社員証ないない言いながら半泣きで家中探し回ってなくて、JRにも最寄り駅にも問い合わせてもなくて、休み明け仕事行ったらロッカに置いてあってまた泣いた話かwwwわろた

 

笑えねえ。とにかく家が汚いのが原因。

 

いえをきれいにする

 

ネギトロ丼食いたい。

 

あーそういやきのうヘルプ行ったとき、顔見知りの子おったんやけどジャニオタだったwww

 

超甘口のカレー食った後ずっとしゃべってた

 

今日やってあと2日やったらおわりか!しぬ!

 

今日は、書類をまわす!まわす!まわす!

 

ねむい!

 

ほんとは一日1記事なんだけど、(っていう最近のルール勝手な)さぼってたからいいよね!

 

あとはーもう終わったけど生理のブルース。

 

メンタルがどうとかじゃなくて、もちろんそれもクソあるけど普通に洋服とか下着とか生理用品買わなきゃ無いとかのブルース

 

あーどこまで書いていいのかわからない。

 

新しく下着を爆買いしたいけどその気分になれなくて全然買えてない。

 

こんな世の中で絶望しないほうがおかしいけど、私は育ちが恵まれてたのと、あとは過食と化粧楽しいから生きるわね